あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


発熱だぁ(>_<)

2007/04/12 17:35 ジャンル: Category:8ヶ月
TB(0) | CM(2) Edit

4月12日

昨日保育園で熱が・・・
生まれて初めての発熱です
病院へ
扁桃腺が腫れているみたい
保育園3週間目にして、そろそろ疲れがでたのかな
がんばってくれてるなって思ってたんだけどね。

とりあえず元気はあって、病院の待合室でも笑顔を
振りまいてました
でも家に帰るとやっぱりつらいのかぐずぐず
ずーっとおっぱいに吸い付いてました
38.5度~39度をいったりきたり
薬のせいもありよく寝てました
夕飯は結構食べてくれたのでよかったわ

今朝も熱が下がらないので、保育園はお休みしました。
薬が嫌みたいで、飲ませるのは一苦労です
辛そうだけど、名前を呼ぶと笑ってくれるあんな
けなげだわ
無理しないでいいよ
目も二重になってしまいました。
今日はゆっくり休んで

netu.jpg



早く元気になってね

netu2.jpg





保育園では、好きな先生ができたみたいで一安心
良かったわ
朝別れる時には泣くけど、あとは比較的大丈夫みたいです。
相変わらずミルクは飲まず・・・
困った娘です。

最近のお気に入りは「いないいないばあ!」の絵本
ママが「いないいない~」って言うと自分でページをめくって
「ばあ!」と言うと大喜び
たのしんでます


20070412154847.jpg


あんなちゃん大丈夫ですか?
疲れがでてしまったのでしょうねv-404
でも三週間病気せずに良く頑張りましたねv-343
今はゆっくり休んでくださいe-53
↑二重で辛そうだけど、可愛いですねv-415

晴空も飲まず食わずの毎日を過ごしています。
頑固すぎて困ったもんですv-292
誰に似たのかしら。。。(汗)
[ 2007/04/13 15:30 ] [ 編集 ]
ありがとう
そろそろ熱出すだろうなと思っていたら、とうとう出しましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の午前中は熱も余りなく、保育園行けばよかったと思っていたら、夕方またまた上がってしまいましたhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも元気で…http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 来週には復活できるでしょうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ハルくんも、飲まず食わずで頑張ってるねぇhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
早く食べる様になるといいねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなもそうだけど、きっと子どもなりに色々葛藤なんだろうねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張れ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/04/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

