あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見&たくま不調

2010/06/19 23:54 ジャンル: Category:3歳&11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

4月4日~

4日はパパが仕事なので、3人で大平にお花見に行きました
まだ満開ではないけど、人はいっぱいだったね。

2010-4-4-3.jpg
あんなはこんな高いところでもスイスイ登っちゃって・・・
2010-4-4-2.jpg
ちょっぴり肌寒くて、早めに帰ってきました。
2010-4-4-1.jpg

月曜日、内線が。すごい下痢だと…しかも何度も
また1時間早く上がらせてもらい小児科へ
初めての小児科です。耳鼻科での経験からまた大泣き
中耳炎はよくなってきてるみたい。下痢止めの薬をもらいました。
夜中に今度は嘔吐。
3回吐いたうえに、下痢も頻繁に
熱も40度近くで
パパも休みだったんだけど、パパに預けて行くのは不安な症状たったので母も休みました。
さすがに食欲も余りなく、ぐったりって感じでかわいそう


天気が良かったのでパパとあんなは権現堂へお花見に行ってもらいました
お昼はやきそば。
2010-4-6-5.jpg 2010-4-6-4.jpg
いい感じにきれいだねぇ みんなで行けたらよかったのにねぇ。
2010-4-6-3.jpg 2010-4-6-2.jpg
チョコバナナを頬張って・・・
2010-4-6-1.jpg
帰りにはモラージュ菖蒲に寄って帰りは夜。 楽しかった様です。

さて、たくまですが・・・
母も昨夜は寝不足なのでたくまと一緒にお昼寝
さすがにたくまもよく寝ていました。
まだ下痢は頻繁だけど、少し元気になってきたかな

7日はばあちゃんにたくまを預かってもらいました。泣くかと思いきや大丈夫だったわ。

おんぶしてもらったりして、やっぱりかなり寝たみたい
迎えに行ったら真っ裸で・・・下痢が漏れてしまったみたい。
なかなか下痢が回復しないねぇ

8日はまたパパにお願いして・・・
かなり元気になって、動いてたみたい。
小児科に再び連れて行ってもらったんだけど、だいぶ良くなってきていて中耳炎はもう大丈夫みたい。
まぁ下痢はしばらく続くかもということでした。
男の子は弱いっていうけど、我が家も例に漏れずって感じなのかしらねぇ

9日から保育園へ。 やっぱりまだいまいちなのか、午前中も寝ちゃったみたい。
でも食欲も回復してきたみたいで、おかわりしたらしい 

この一週間でかなりあまえんぼちゃんに
あんなが母に抱っこすると泣いて怒るし、オッパイマンになっちゃったし・・・
そしてかなりげっそりで・・・顔が一回り小さくなったちゃったみたいです。
2010-4-12-1.jpg 2010-4-12-2.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

