あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ保育園

2010/06/19 23:30 ジャンル: Category:3歳&11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月29日~

今日から拓真の慣らし保育です。
朝は何だか分からないまま先生に抱かれバイバイって感じ・・・
最初は我慢してたみたいけどやっぱり大泣きしちゃったみたいです
でもヨーグルト食べる時は泣き止んだって あんなもそうだったね

迎えに行ったらグズグズ言ってたけど、抱いたら元気に

あんなを迎えに行くのに靴履かせたら嬉しそうにスタスタ歩いてたわ。
コロンの所に行ったら抱き着いちゃう勢いで
2010-3-29-2.jpg 2010-3-29-1.jpg
怖いもの知らずです

4月1日

いよいよ母も復帰。
そしたら夜中あんなが吐いちゃって… 3回吐きました 
夕飯が殆ど消化されてなかったわ なんだろう・・・
パパが休みだったのであんなはお休みで。

たくまは離れる時泣いてたけど…
今日は進級式 たくまは担任の先生に抱かれ泣かずに座ってた。
ちょっと母の存在に気付き、メソメソ・・・ ヤバイね。
4月の誕生会もあり、拓真も舞台にのってお祝いしてもらいました

午後電話したらあんなは元気だったわ よかった

帰ったら「遅かったね」って・・・
昨夜の嘔吐は何だったのかしらね。

初日からこんなで、先行き不安だわ

たくまは最近「あんな~」と言える様に・・・
ママやパパよりも先に「あんな」なんて
保育園ではお部屋にいるとぐずぐずでも、外に出ると元気みたいです
クラスで歩けるのは、まだたくまだけだから、ちょっぴり物足りないのかもねぇ。

2日、ちょっと微熱があり、1時間早くあがらせてもらい耳鼻科へ。そしたら中耳炎だったわ
がんばっておくれ~!


3日は入園式。
母は職員で出席なので、パパと一緒に
チョロチョロしていて、パパは大変そうでした

終わってから母は歓送迎会だったので、パパと帰り、途中で公園に寄っていっぱい遊んだみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。