あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年最後の雪山

2010/06/11 22:35 ジャンル: Category:3歳&11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月25日

最後の雪山へ

天気は悪そうだけど・・・ 
着いたら雪かと思いきや雨だよ テンション下がるわぁ
たくまもこんな感じ・・・
2010-3-25-20.jpg

あんなにはパンダスキーを購入したので、チャレンジ
履いて、おっ、いい感じ
2010-3-25-2.jpg
ママ押さえてて・・・                 うわ~っ 転倒
2010-3-25-3.jpg 2010-3-25-4.jpg
 
じゃあ、斜面で・・・                   頑張って・・・それ~
2010-3-25-10.jpg 2010-3-25-9.jpg

やっぱり転倒
2010-3-25-11.jpg


なかなかうまく行かずすぐに挫折                   普通に歩いててもコケた
2010-3-25-13.jpg 2010-3-25-12.jpg


多分そんな気はしたんだけど「あんなちゃん難しいからもういい」と…
おだてながらやってみたけど、エッジもないしツルツル滑っちゃって、立つのも大変

2010-3-25-6.jpg 2010-3-25-7.jpg
2010-3-25-18.jpg

あんながやってる間、たくまは一人で遊んでたわ
2010-3-25-1.jpg 2010-3-25-5.jpg
二人で雪遊び。
2010-3-25-8_20100516224300.jpg

仲良く遊んでたわ たくまもだいぶ遊べるようになりました 雪を食べるのを覚えちゃってねぇ・・・

2010-3-25-21.jpg 2010-3-25-22.jpg






雨混じりの雪で、ビショビショになってしまい、10時半位には休憩
マーブルチョコ並べて遊んでたわ
2010-3-25-19.jpg

父と母は交代で滑りました。
たくまはまた寝てしまいました
休憩したままお昼に
いつも一人前頼むと食べ切れないので今日はふりかけ持参。 これはうまくいった
いい感じに食べてくれたわ

午後は少し小降りになったので外へ。

雪でお家作るって・・・ お風呂で我慢してもらいました
2010-3-25-16.jpg
たくまはまた熟睡
パパのお腹の上で
2010-3-25-17.jpg

母と一緒にポーズ!
2010-3-25-15.jpg

タイヤチューブで滑ったらチューブの中に水が溜まってて、あんなはビショビショに
もう3時だしこどもたちはあげることに。パパが滑ってる間車の中でDVD見てました
帰りは温泉に寄ることに
パパとあんな 母とたくまで入りました。

平日なので殆どお客さんもいなくて… のんびり入ることができました
結構芸能人も来ている温泉で… とってもきれいでいい感じだったわ
たくまは泡のお風呂はちょっとビビり気味だったけどね

これで今シーズンの雪山はおしまいね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

