あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鴨川シーワールド2日目

2010/05/07 21:48 ジャンル: Category:3歳&11ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月12日


朝食もバイキング
また遊べるのであんなチャッチャと食べて遊んでたわ

たくまはモリモリ沢山たへて…
勿論パパと母もね お腹いっぱい

出発前にお部屋で一枚  では出発
2010-3-12-8.jpg 2010-3-12-10.jpg



今日は銚子方面へ
とりあえず九十九里浜を目指して 砂浜で遊びました
あんなは着いた途端に貝殻拾い。 もう夢中で海なんてそっちのけだったね たくまも砂遊び
2010-3-12-13.jpg 2010-3-12-14.jpg

波と戯れて・・・
2010-3-12-2.jpg 2010-3-12-3.jpg



お昼は本に載っていたお店に行って海鮮丼を
これで1100円、ドリンクバー付き 安いよね
2010-3-12-9.jpg 2010-3-12-12.jpg
結構ボリュームもあって美味でした

地球が丸く見える丘公園へ ここもパパと来た所
天気もいいのでいい感じ
こどもたちは展望台の所で大騒ぎだったわ いい感じの写真でしょ
2010-3-12-7.jpg 2010-3-12-6.jpg
2010-3-12-5.jpg 2010-3-12-11.jpg

帰りに成田空港の近くにある飛行機の離発着が見られる公園に寄ってみました
グアムに行って以来、飛行機に興味を持っていたので、あんなは結構喜んでいて・・・
「あれ、あんなが乗った飛行機?」なんて言いながら見てました。
2010-3-12-17.jpg 2010-3-12-16.jpg
たくまは飛行機の音が怖いみたいで・・・ちょっぴり泣きべそでした 小心者だよねぇ
2010-3-12-15.jpg

それでは、帰途に着きますか
盛りだくさんの2日間。楽しかったね お疲れ様でした

あっ、砂浜であんなが履いていたアディダスのスニーカー、どこかで片方落としてきちゃったみたい 残念

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

