あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雪遊びin丸沼Ⅱ

2010/05/03 07:38 ジャンル: Category:3歳&10カ月
TB(0) | CM(0) Edit

2月25日

2度目の丸沼へ行ってきました 今日もいい天気で

拓真も大分慣れた様でいい感じ
2010-2-25-2.jpg

あんなは相変わらず山に登って・・・青空で気持ちいいね
2010-2-25-9.jpg
二人仲良く遊んでたわ
2010-2-25-3.jpg 2010-2-25-4.jpg

でも気温が高くてびちゃびちゃって感じ

たくまは、スノーシューズがまだ大きくて、何度も脱げてしまって・・・
抜け殻です
2010-2-25-8.jpg


どう?この感じ 妙だよね
2010-2-25-1.jpg


先日鉄腕!DASH!!でやってた「お雪」です 少し溶けてたけどね。
2010-2-25-5.jpg 2010-2-25-6.jpg


たくまは疲れてお昼寝
穴の中に入れてみました。すっぽりハマってかわいいなぁ…
2010-2-25-10.jpg 2010-2-25-7.jpg


途中パパの会社から電話があり急遽、夜仕事になってしまったので、今日は早目にあがりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

