あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雪遊びin丸沼

2010/04/28 23:28 ジャンル: Category:3歳&10カ月
TB(0) | CM(0) Edit

2月8日

3回目の雪遊びです
今回は丸沼スキー場へ。
準備中のたくま 今日はいい感じ   そして二人で・・・
2010-2-8-12.jpg 2010-2-8-13.jpg

駐車場からゲレンデまでそりに乗って移動 楽チンね
2010-2-8-3.jpg


今日もいい天気です 青空で気持ちいいね
あんなはお山に登ってご機嫌
2010-2-8-4.jpg 2010-2-8-1.jpg
そして、穴の中へ・・・
2010-2-8-2.jpg

ソリにも乗りました。いい感じの斜面で・・・たくまは相変わらず顔が引きつってたわ
2010-2-8-11.jpg 2010-2-8-5.jpg
タイヤチューブがあったので挑戦! パパと一緒に
怖がると思いきや、全然平気でグルグル回りながらゲラゲラ笑ってたわ
2010-2-8-15.jpg

今度は一人でやるというので・・・ 超楽しそう
2010-2-8-21.jpg 2010-2-8-20.jpg

姉弟で仲良く遊んでいて・・・ 二人とも雪食べてるし
2010-2-8-9.jpg 2010-2-8-14.jpg
二人で寝転んでいい感じね
2010-2-8-10.jpg

あんなが上に登って行ってしまったら・・・
2010-2-8-16.jpg
アラアラたくまくん、あんなの背中を見つめてどうしたの?    ありゃー泣いちゃった
2010-2-8-17.jpg 2010-2-8-18.jpg
かわいいねぇ

パパと一緒に
2010-2-8-7.jpg


今日もパパと母と交替であんぶして滑りました。あんなちゃん、重くて結構大変なのよね
2010-2-8-8.jpg 2010-2-8-19.jpg
段々慣れて余裕が出てきたみたいで、背中で暴れるので危険です

お友達と意気投合 帰るまでずっと遊んでおりました。
2010-2-8-6.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

