あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


和太鼓演奏会

2010/05/02 23:31 ジャンル: Category:3歳&10カ月
TB(0) | CM(0) Edit

2月20日

保育園の和太鼓演奏会です♪

午後からなのでゆっくりのお目覚め
ヤマハはお休みしました。


マックに行きたいとこの間から言っていたので、マックでランチ
と言ってもハンバーガーは食べられないあんなさんなのでプチパンケーキとポテトね

会場に着き同じクラスの友達を見付けると、座席の間を走り周り大はしゃぎ

仲良しのみうちゃんやじゅりちゃんと楽しそう

ちーっとも母の所になんて来ないし

いよいよ演技が始まり半ば強引に母の元に
2010-2-20-3.jpg



最初は先生たちの太鼓♪ 大好きなはるか先生を見付け嬉しそうだったわ
ちなみに担任の小滝先生とえりか先生です。
2010-2-20-9.jpg 2010-2-20-8.jpg


いよいよ出番です

「北風小僧の寒太郎」笑顔で登場

張り切って演奏していたわ またまたあいとくんのお隣り
2010-2-20-5.jpg

2010-2-20-2.jpg 2010-2-20-1.jpg
2010-2-20-7.jpg

なぜか全てカメラ目線だよ

最後まで元気に演奏できました


引き続きキッズソーラン

またまたノリノリ
2010-2-20-6.jpg

2010-2-20-14.jpg 2010-2-20-15.jpg
どっこいしょ~、どっこいしょ♪
2010-2-20-13.jpg

所狭しという感じで踊ってた この足腰、いい感じでしょ
2010-2-20-12.jpg 2010-2-20-16.jpg


うーん、良くやった! 上手だったよ

座席に戻るとまたまた落ち着きがなく、みうちゃんの所へ行きたくてウズウズ。
だましだまし抱っこしてたんだけど結局みうちゃんの所へ行って一緒に見てたわ

たくまはあんなの出番が終わるまでみっちゃんおばちゃんにお利口に抱っこされてたので、助かったわ。
2010-2-20-11.jpg


フィナーレで閉会の歌を歌いました♪
2010-2-20-10.jpg

終わったら「みんなでお茶でも飲もうか」なんて言ってるし
みっちゃんおばちゃんちへ行って一休み
良く頑張ったのであんなの要望でお寿司をたべに
お疲れ様でした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

