あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鴨川シーワールド1日目

2010/05/07 00:00 ジャンル: Category:3歳&10カ月
TB(0) | CM(0) Edit

3月11日

もう育児休暇も残すところ半月

最後の家族旅行に行きたいと母の希望で・・・どこへ行こうか???
鴨川シーワールドに決定
パパとの初めての旅行も鴨川シーワールドだったね

平日、そして年度末感謝プランでホテルに安くお泊りできるので、お泊りすることに

朝4時半に出発 こういう時はちゃんと目を覚ますあんなです
通勤ラッシュに少々巻き込まれながらも・・・ほぼ順調に
ナビに従って行ったら結構な山越えで・・・かなり細い道でびっくりだったわ
9時半位に鴨川に到着しました

シーワールドは10時からなのでまずはホテルのほうへ荷物を預けて いざシーワールドへ

宿泊者専用の入り口から。最初はイルカのプール 超間近で見れたね
2010-3-11-14.jpg


いやー空いてるねぇ さすが平日! いい感じでゆっくり見ることができたわ
母がベビーカーを借りに行っている間にパパと一緒にセイウチの所へ。
セイウチの前で・・・ 
2010-3-11-6.jpg 2010-3-11-3.jpg
2010-3-11-4.jpg 2010-3-11-5.jpg

たくまはあまりの迫力に泣いてしまった 相当怖かったらしい
あんなもビビリで「あんなちゃんこんなの嫌い」って逃げてた
2010-3-11-2.jpg

ペンギンさん見たり、イルカさん見たり・・・ かわいい
2010-3-11-7.jpg 
イルカさんはすっごい慣れていて、見ていると近づいてきてくれるのよねぇ。
2010-3-11-1.jpg 2010-3-11-24.jpg



シャチのショー
2010-3-11-9.jpg 2010-3-11-13.jpg
 
「わぁすごーい!」と言いながら見てたね 
2010-3-11-19.jpg

お姉さん、かなり飛んでたわ
お姉さんがシャチの上に乗っているのを見て真似してた

終わってシャチと一緒に記念撮影 昔パパと二人で撮ったっけね
なぜかあんなは「しゃちこ」と言っていたわ
2010-3-11-23.jpg


アシカ、ベルーガ、イルカのショーを順番に見て・・・
イルカちゃんにタッチすることに
怖がるかと思いきや、あんなは嬉しそうに触ってたわ
2010-3-11-16.jpg 2010-3-11-17.jpg

大きな水槽の前で・・・きれいなお魚が沢山いたね たくまもよじ登っちゃって・・・
2010-3-11-20.jpg 2010-3-11-21.jpg

あんなはパパに肩車してもらってご機嫌 たくまはお昼寝しちゃった
2010-3-11-8.jpg 2010-3-11-22.jpg
菜の花がきれいだったね   そして・・・シャチと一緒に泳いだのよ 笑えるね
2010-3-11-10.jpg 2010-3-11-15.jpg

母がお土産を買っている間に、二人はシャチのショーをもう一度見たりアイスを食べたり 
ここで鳩のフンを触ってしまったらしい     そして海をバックに・・・
2010-3-11-30.jpg 2010-3-11-11.jpg

イルカのモニュメントの前で
2010-3-11-18.jpg

沢山お魚やショーを見られて楽しかったね
後ろ髪を引かれながら、ホテルへ

ホテルは全室オーシャンビューでいい感じ
2010-3-11-29.jpg
子どもたちもうれしそうだったわ

夕飯はバイキング 楽しみだったのよねぇ
たくまは運よく寝てくれたのでおんぶで・・・
バイキングだから、たくま抱っこだと大変なのよね ラッキー!
母がある程度食べる間寝ていてくれたのでゆっくり食べられて良かった
あんなも結構食べてて・・・お腹へってたみたい。
2010-3-11-27.jpg
たくまも目覚めておかゆやらうどんやら沢山食べてた。
途中で、ベルーガのキャラクター(名前を忘れた~)が来て記念撮影 
食べ終わると、キッズコーナーに保育士さんがいて子どもだけ遊ばせておけるので、パパと母はのんびり食べることができてほんと良かった
2010-3-11-28.jpg 2010-3-11-26.jpg
あんなも沢山遊べて楽しかったみたいです いいシステムだわ

子供用の浴衣もあって・・・何かと子どもに優しいホテルで、お風呂もベビーバスがあったり
脱衣所にベビーサークルがあってそこにたくまを入れて着替えとかできたのでよかった
でもたくまはサークルごと動いてたけどね
2010-3-11-25.jpg
明日も晴れますように おやすみなさい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

