あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


復活!!

2007/07/01 20:30 ジャンル: Category:10ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

6月25日~6月29日

月曜日、朝になっても熱は下がらず38度5分・・・ 
今日はお休みだね
食欲もあまりなくて・・・ 午前中病院へ
扁桃腺が赤く腫れているらしい
午後はずっとグズグズゴロゴロ
夕方解熱剤を入れてあげたら、スッキリ顔で・・・
一日動けなかった分を取り返すかの様に大暴れ
ほんとに病人ですかって感じ
夜中にまた熱が上がってしまったものの朝になったら平熱に
保育園へ行って、母が仕事を始めたら・・・内線が
38度1分だって。帰ってきました
でも家に着いたらかなり元気で・・・ 熱も下がっちゃったみたい
そして大暴れでした
元気になってなによりだけど、ちょっとはおとなしくしててよって感じ

ちょっと目を離した隙に階段5段も上ってたよ
かなり楽しいらしく、今週は階段に夢中
すぐに登ろうとするので大変

水曜日からは元気に登園
保育園でもタンスをあけ、中の洋服を出してしまったり
おむつのかごからおむつを全部放り出し、終いにはかごも放り投げたり・・・
困ったお嬢さんです

そして最近のあんなのお気に入りは、父のおへそ
Tシャツをまくっては、へそに指を突っ込みガリッ
かと思えば、口を持っていき舐めようとするし・・・
機嫌が悪くても父のへそを見ると、ご機嫌になって夢中になるから笑えるわ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

