あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雪遊び その2

2010/01/29 10:16 ジャンル: Category:3歳&8カ月
TB(0) | CM(0) Edit

1月27日

先週に引き続き、雪遊びに行って参りました
パパが平日休みなので、空いてる日に行けてラッキー

今日はだいくら
あんなはまたまたスッキリ目を覚まし、鬼怒川辺りまで起きてたわ

いい天気で最高

たくまはこの間よりはいい感じで この顔はひきつってるけどね・・・
2010-1-27-5.jpg

あんなは勿論絶好調 そして勢い余って転倒
2010-1-27-6.jpg 2010-1-27-4.jpg
ゲラゲラ笑ってたけどね

今日はソリで2,3回滑ったら遊具遊び たくまも一緒に

たくまは自ら雪を舐めてた この間は触ろうともしなかったのにね
でも冷たいみたいで冷たそうな顔 そんな顔をしつつも何度も舐めてたわ さすが、あんなの弟ね

2010-1-27-11.jpg 2010-1-27-12.jpg

パパに埋められました 
2010-1-27-3.jpg 2010-1-27-2.jpg 
たくまも雪の中へ
2010-1-27-1.jpg

ホントいい天気で雪もフカフカ
パパが滑りに行ってる間に・・・ 
たくまも笑ってるね
2010-1-27-13.jpg  2010-1-27-10.jpg

「あんなも乗りたい!」と前回から言っていたので、リフトに乗ってみました。
高いのでちょっとビビり気味だったけど、嬉しいみたいで・・・この笑顔 山頂での1枚です。
2010-1-27-9.jpg 2010-1-27-7.jpg

最初は母と滑りました。抱っこで降りてきたんだけど、重くて太ももプルプルしちゃったよ
なので2回目はおんぶで。

母とあんなが滑っている間にたくまは寝ちゃった
2010-1-27-8.jpg 2010-1-27-16.jpg

次はパパと・・・
2010-1-27-17.jpg 2010-1-27-15.jpg

気が済んだ様なので、母も滑りに行ってきました。
そしたら・・・遊具のお家の中で「お洗濯してるの」と言って、ウェアーを上下脱いでタイツ姿に・・・
パパは寝ているたくまを抱っこしていたので着せることができず、スキー場のおじさんが着せてくれたらしい・・・
なんて娘なんでしょうね

寝起きのたくま。 乗り物は結構苦手 嫌がってたわ
2010-1-27-14.jpg


今日も楽しく遊ぶことができました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

