あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマス

2009/12/26 23:33 ジャンル: Category:3歳&7か月
TB(0) | CM(0) Edit

12月23日~25日

23日はヤマハのロビーコンサートがありました
パパは仕事で・・・残念

歌を2曲歌いました♪ 母も一緒にやったんだけど、何だかあんなはデレデレしてて・・・
恥ずかしかったと言ってたわ
ひろみ先生と一緒に・・・
2009-12-23 11-03-50_0020
夜は祐美ちゃんと美和ちゃんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれました
でもあんなは寝ちゃって・・・お風呂で潜って遊んで1時間も入ってるからだよ
起きたんだけど、超不機嫌 たくまも眠くなっちゃって大泣き・・・
せっかく来てくれたのにねぇ

24日は保育園でもクリスマス集会があるので、楽しみにしていたあんな。
サンタさんとアンパンマンが出てきてプレゼントもらったんだって。
「あんなのお家にもくるかなぁ?」って言ったら「保育園に来たから来ないよ」って・・・

我が家のサンタちゃんです
2009-12-24 18-36-04_0023



今年は丸鶏の照り焼きにしました ケーキはいちごの里で
2009-12-24-3.jpg 2009-12-24-2.jpg
そしてサンタさんが来たよってプレゼントを渡したら・・・
まずはたくまのプレゼントを開けて「これあんなちゃんのだよ」って。
でも自分の開けたらたくまのプレゼントは「はい、たくちゃんにあげる」って
相変わらずね
たくまはパトカーのおもちゃ  あんなはレジスターとわんちゃんとドライヤー。
どれも興味ありありの物で、かなり嬉しそう
2009-12-24-7.jpg 2009-12-24-6.jpg

かなりはまって遊んでます

25日は新型インフルエンザの2度目の注射。勿論泣かなかったよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

