あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お買い物

2009/12/23 17:59 ジャンル: Category:3歳&7か月
TB(0) | CM(0) Edit

12月7日

久しぶりにアウトレットへお買い物に行きました。
ちょっと風が冷たかったけどいい天気で・・・

GAPでのみお買い物。50%OFFの物もあって
かなり買い込んでしまったわ

買い物の間、あんなはあちこち行ってしまい大変
「ママ、これいいんじゃない?」ってどっさり色んな物持ってきて・・・
戻すだけで一苦労だわ
まぁいつものことだけどさぁ・・・
お会計の時、店員さんに「お母様のも色々お安くなってますから是非!」と
言われたけど、子ども二人連れてゆっくり見ることできないからねぇ
子どもたちの見るだけで精一杯だわ

遊びたくて仕方ないあんなは、さっさと遊具の所へ
滑り台を嬉しそうに滑ってたわ
2009-12-17-1.jpg
今日のたくまはこんな感じ 靴持ってくればよかったわ。
2009-12-17-2.jpg 2009-12-17-4.jpg

そして二人で。
2009-12-17-5.jpg


遊び終わってイオンへ。
着いてすぐに、トイレと言うのでトイレへ。
かなりグズグズ言ってて・・・ 
結局でなくて、トイレから出た途端、激しく嘔吐
顔色も急激に悪くなっちゃって・・・ 
店員さんに片付けてもらって、急いで家に帰ってきました
車の中でも少し吐いちゃって 家に帰って少し横になって落ち着いたみたい。
念のため午後病院へ お腹の風邪かなと。
吐き気止めの座薬をもらったんだけど、その後はいたって元気だったので使わずに済んだわ。
何だったんだろう??? アウトレットからイオンへ行くまでの間に
わがまま言うもんだから、母にかなり怒られたのよねぇ。
それが原因だったりして
まぁ、ひどくならずよかったわ


ジャジャーン うちの次女でーす
たくこちゃん、可愛いでしょ
2009-12-6-2_20091219225036.jpg

次はあんなと一緒に。   そして母も一緒に。
2009-12-6-1_20091219225037.jpg 2009-12-17-3.jpg


あんなは、このリボンがお気に入り 「つじちゃんみたいでしょ!」と言っております



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

