あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おゆうぎ会

2009/12/18 09:49 ジャンル: Category:3歳&7か月
TB(0) | CM(0) Edit

12月5日

あんなのおゆうぎ会です
朝は眠くて、保育園に着くまで寝てたわ
ほんとねぼすけです

乳児組は2階のホールでやることになっていたので、天気は心配なし

ちょっと早目に行ったので集合時間まで、お友だちとホールの中を走ったりして楽しんでたわ

まずはオープ二ング
何だかあやしい表情 またまたあくび・・・
そして指をくわえて
2009-12-5-6.jpg


運動会の様にやらないのかしら・・・ どうなることかと思ったけど、曲が始まったら歌い始めて
よかったわ
2009-12-5-5.jpg


「そうだったらいいのにな」「さんぽ」は、お風呂場でかなり歌っていただけあって
元気に歌うことができました

職員の立場の時は、舞台の上の子どもに手を振る保護者に、やめてよって思っていたけど
思わず自分も手を振ってしまったわ

つぎは合奏「にんげんっていいな」 あんなは鈴です
ノリノリで鈴を鳴らしてたね
隣にいるはるくくんが照れててかわいかったわ
2009-12-5-4.jpg
2009-12-5-3.jpg


そして大好きなおゆうぎ「よあけのみち」
いい感じに踊ってたね 足の角度が絶妙よ
2009-12-5-2.jpg 2009-12-5-1.jpg

そしてパートナーは大好きなあいとくん
嬉しそうに手をつないで、クルクル回っておりました
2009-12-5-8.jpg
あいとくんとやらせてくれた担任の先生、ありがとう
最後のポーズもかわいかったよ
2009-12-5-7.jpg


たくまもパチパチと覚えたての拍手をしておりました
2009-12-5-9.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

