あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


発熱

2009/12/15 13:30 ジャンル: Category:3歳&6か月
TB(0) | CM(0) Edit

11月20日

ディズニーランドから一夜明け、あんなが暖かいなぁ・・・と思ったら
38度あり、一応病院へ
昨日ビショビショになって遊んでるからだよ

まあ元気だからいいんだけどね
一応熱があるので隔離室で待ってて、インフルエンザの検査もしたけど陰性。

薬をもらって嬉しそうだし
でもね、薬局でおもらししちゃったの なんて奴

薬のせいもあり夕方昼寝してたわ

熱もそれほど上がらずに済みました


土曜日はヤマハ&スイミングなんだけど風邪引いてるし、ほんとはおゆうぎ会のはずだったから
休む予定だったし、お休みしました
でも行きたかったみたい。

スイミングは振り替えができるので次の日に
もうすっかり元気だしね
そう言えば、10月の進級テストで合格しました
15A級に
スイミングは楽しいみたい
結構水に顔付けていられる様になったし、ちょっと離れた所にいるコーチの所まで飛び込める様になったし
今日は振り替えなので、男のコーチ。そしていつもよりも大きい子が多くて遊んでもらってたわ

以前いとこのゆみちゃんとみわちゃんに買ってもらったボールハウスを出してみました。
テントみたいで、あんなは大喜び 自分の「お部屋」にして楽しんでます。
布団まで持ち込んじゃって   そしてたくまも連れ込まれ・・・
2009-11-22-1.jpg 2009-11-22-2.jpg

あんなが「お部屋」にいる時はたくまも気になるみたいで近づいて行ってるし(*^_^*)
ハイハイでかなり進むようになったから、あちこち動き回ってるわ。
2009-11-22-3.jpg

一日一回のお楽しみ
パパに肩車や高い高いしてもらっては大はしゃぎしてます
2009-11-24-1.jpg 2009-11-24-2.jpg

そんな二人を見上げて不思議顔のたくま 
でもそのうち「やって!」って言うんだろうなぁ
2009-11-24-3.jpg
そして親子3人で
2009-11-24-4.jpg



26日は父方のお墓参りに。
お彼岸に行けず今頃になっちゃった
おばあちゃんも一緒に。 東京なので大変
片道3時間もかかってしまい、ちょっと飽き気味のこどもたち
あんなはお墓に着いたら走り回ってたわ
2009-11-26.jpg


帰りは菖蒲のモールに寄ってお買い物
何度か行っているので、あんなはさっさとおもちゃの所に行き遊んでたわ
おばあちゃんに見ててもらって母はお買い物。
たくまのダウンがずっと欲しかったんだけどなかなか気に入ったのが見つからず、やっとお手頃なのを見つけました
一年祭で色々セールしてて たくまにオシュコシュの靴とあんなにJENNEのロンT&トレーナーをGetしてきました
セールに弱い母です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

