あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


赤ちゃん返り

2009/11/22 23:23 ジャンル: Category:3歳&6か月
TB(0) | CM(0) Edit

11月11日~


あんなの「抱っこ~」は日々悪化しております
寝ても覚めても「抱っこ~」なんだよねぇ

ほんと赤ちゃん返りがひどいわ

そしてたくまが寝てると必ず起こすしね 困った姉ちゃんです

こうやって世話焼いてる時はいいんだけどねぇ・・・
2009-11-13-1.jpg



でも最近たくまもあんなにちょっかい出すのよね
あんなが何かしてると近寄って行って取り返そうと・・・
あんなは必死に逃げ回ってるわ
「たくちゃん、ダメだよ~
2009-11-13-2.jpg


笑えます

寒くなってきたせいか、おしっこを失敗することがしばしば・・・
ほぼ完璧になってきていたのにねぇ
朝も寒いと布団から出てこなくて、無理に起こすと「寒い~」超不機嫌です

あんなのいい顔
2009-11-10-13.jpg
そして2、3日前にマスターしたたくまのいい顔
2009-11-11.jpg


我が家の入浴は・・・パパとたくま 母とあんなで入ります
たくまはパパがバシャバシャ水面を叩くと怖がっていたんだけど、それを克服し
自分でもバシャバシャする様に
かなり激しくやるらしい
そしてはしゃぎ過ぎてお湯の中にブクブクブク・・・ 髪型がこんなになってしまいました
おっさんみたいだね
2009-11-13-3.jpg 2009-11-13-4.jpg

16日はあんなはみっちゃんおばちゃんちにお泊り
保育園に迎えに行ってもらいました。
この間泊った時にお迎えに行ってもらったら泣いちゃったみたいけど
今回は大丈夫だったみたい

あんながお泊りなので、夕飯を食べに行ってしまいました
あんな、ごめんね でもゆっくり食べられたわ
2009-11-16.jpg

次の日はお昼寝前にお迎えに行ったので喜んでたわ
みっちゃんおばちゃんちは楽しかったみたいけど、「またお泊りする?」って聞いたら「しない」とぼそっと答えてました







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

