あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


色々できる様になったよ!

2007/06/18 23:27 ジャンル: Category:10ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

6月11日~17日

今週は遅番だったり、早番だったりであんなのリズムも崩れ気味(>_<)
給食前に眠くなってしまったり、なかなかお昼寝しなかったり・・・
帰りの車では、おせんべをくわえたまま眠ってしまった
唇にひっついてて・・・ちょっと笑えた


最近できる様になったことが沢山!
食事の前と後に手を合わせて、いただきます、ごちそうさまができる様に
一時期できたけど最近やらなかった、名前を呼ばれたら手を上げるのもバッチリ
 でもお友だちの名前を呼んでも時々手を上げるのよね
トントンアンパンマンも振りを真似するようになったよ
携帯や電話のおもちゃを持つと耳に当てるように
 早く「もしもし」って言えるといいね。
絵本を開くと「あーうー」と声を出して読んでる風に

保育園では、寝る前にベットに入れられると、隣のベットの子といないいないばぁみたいなことをして遊んでたり、自動車のおもちゃにお友だちと一緒に座って遊んだり・・・
お友だちと楽しんでるみたいです
担任の先生に対しては相変わらず暴力娘らしく、ピタピタ叩いたり引掻いたりしてるみたいで・・・
すみませんって感じm(__)m
でも日々成長しております

土曜日はゆうこちゃんのお家へ
生後2週間の悠真くん
小さくてかわいいね~ あんなも興味津々だったわ
あんなもこんな小さい時期があったんだよねぇ。
遠い記憶だわ 
一緒に遊べる日がほんとに楽しみ
july21-2.jpg

日曜日は母が職場の犬、うさぎ、ニワトリのえさ当番だったのであんなも一緒に
犬が吠えているのを見て大泣き
きかんぼのくせに弱虫です
 
最近父が大好きに 抱っこされるとご機嫌です
父の隣りで「ねぇー」のポーズです。
july7-3.jpg

18にが父の誕生日なので、日曜日にお祝いしました
あんなもケーキ食べる気満々で・・・
一口のつもりが結構食べちゃったね

june17-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

