あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2009/10/23 22:18 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月19日

あんなの運動会です
今年は母は育休中なので、母として参加。

パパは準備係としてお手伝いです。

朝はテンションが高く、始まる前はおばあちゃんと飼育小屋の方へ行ってはしゃいでいたあんな
入場行進から・・・  おやおや、なんだか仏頂面
体操が始まったら、動かずにあくびばっかり・・・ というか、わざとあくびしてるよ
2009-9-19-8.jpg
去年は人一倍張り切っていたのに・・・ もういい加減にしてよって感じだよ
退場もこんな感じ

2009-9-19-1.jpg

なんだって言うんでしょうね 頑張ってくれよ

かけっこの前にを入れに行ってしまった
職員の立場から言ったら、迷惑な保護者だよねぇ・・・ でも行かずにいられなかったわ

そしてかけっこ
順番は一番最後。 あいとくんと一緒ね 
順番待ちをしている時。 うん!いい顔になったね
ホッと一安心

2009-9-19-2.jpg

そして、よーいドン
2009-9-19-3.jpg

さっきとは打って変わって、超笑顔
2009-9-19-4.jpg

満面の笑みでゴール
なんとビリっけつ まっ笑顔で走ってくれたので良しとしよう

次は玉入れ。
2009-9-19-10.jpg
入場では手なんて振っちゃって
玉入れは玉をどこへ投げてるの?って感じだったけど、楽しんでたかな
なぜか一人だけ手をあげてるよ

2009-9-19-11.jpg

出番のない時はイスに座って応援です 
2009-9-19-9.jpg

そして大好きなおゆうぎです
「ドンスカパンパン応援団」 
黄色い手袋をして入場から張り切ってたね 
足の角度がいいでしょ       そしてノリノリで・・・
2009-9-19-15.jpg  2009-9-19-13.jpg

フレーフレーお父さん   パンパンパン パンパンパン
2009-9-19-19.jpg  2009-9-19-12.jpg

バランス~ 人一倍、足が上がってたね
2009-9-19-14.jpg

最後のポーズも決まったね
2009-9-19-18.jpg

やっぱりおゆうぎになると、ノリノリになるあんなです 
上手だったよ

母の教え子ちゃんたちと戯れるたくまです。 
2009-9-19-6.jpg

競技中は、ずっと姉に抱っこしてもらってて、母はほったらかしでした・・・ごめんね
でもおりこうだったね

次はおじいちゃんおばあちゃんと「幸せなら手をたたこう」
おばあちゃんが行ってくれたんだけど、ヤダって言って・・・
結局母とやりました おばあちゃん、ごめんなさいm(__)m
2009-9-19-20.jpg

そして最後は親子競技。 今まではいつもパパだったけど、今年は母とね
2009-9-19-16.jpg

午前の部の最後に風船を飛ばしました
たくまも一緒に
2009-9-19-17.jpg


終わってパパとかき氷
2009-9-19-7.jpg


最初はどうなるかと思ったけど、頑張ってくれたのでよかったわ
お疲れ様でした
多分母としてゆっくり見られるのは最後だけど、大満足でーす

終わってから、ばあちゃんたちと一緒にお昼を食べに
ごほうび膳を嬉しそうに食べておりました


 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

