あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スイミング

2009/11/06 13:25 ジャンル: Category:3歳&5カ月
TB(0) | CM(0) Edit

10月10日

スイミングを始めました。
短期コースに行って、また行きたいと何度も言っていたから・・・

水着もスクールの水着になって、いい感じ
コーチも短期の時に見てくれたコーチだったので良かったわ。

この夏で顔はバッチリ水に付けられる様になったからね
でも途中で、アレアレ・・・泣いてるよ
泣いてる子が二人いたから、つられてしまったみたい
すぐ泣き止んでくれたから良かったけどね。

そして今日は2回目。
先週忘れてしまった水中メガネを持って行ったので大喜び
「今日は泣かないで頑張る」と張り切って行ってくれたのでホッとしたわ。

短期とは違い、遊びという感じではなく泳ぎの基本をやっているのでいい感じだわ

先週は友達につられて2回もトイレに行ったので、今日は行かない様よーく話しをしたら、ちゃんと約束を守って、他の子が行っても行かずに頑張れたので偉かったね
泣く気配はなく、楽しそう  良かったわ
潜る時間もちょっと長くなり、頑張ってるね
さすが水の申し子

少しでも得る物があるといいかなと… 頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

