あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


宇都宮動物園

2009/11/06 13:27 ジャンル: Category:3歳&5カ月
TB(0) | CM(0) Edit

10月12日


前にもらった優待券があったので、宇都宮動物園へ行ってきました

さすがに連休なのでいっぱいだわ
動物園に行くのは初めて。
初めて見る動物にどんな反応を示すかしら
ライオンやトラはちょっと怖かったみたいで、ちょっと逃げ腰だったよ

一人でチャッチャと進んで行っちゃうから大変
キリンに餌をあげてみた。
大きいキリンにビビりながらもあげることができたね
2009-10-12-5.jpg 2009-10-12-7.jpg

長い舌だね
2009-10-12-10.jpg




その調子で象の宮子ちゃんにも…と思ったら、怖がってあげられず
2009-10-12-1.jpg


かばのわたるくんには、かなり積極的に近づき口の中に餌を放り投げてたわ

2009-10-12-8.jpg

ウサギに触るのを楽しみにしていたあんな
大人しいウサギを見つけ「おりこうさんだね」とずっと触っておりました。
たくまは まだ何か分からないのか馬や羊に触ろうとしてたよ
2009-10-12-3.jpg
2009-10-12-6.jpg

あんなは微妙な感じだったかな・・・
2009-10-12-2.jpg

でも段々慣れてきて餌もあげられました
2009-10-12-11.jpg


リスざるのオリの中に入り、パパの肩にのせてもらいました。ワラビーもなでなでしたりして
大人しい動物は積極的に触ってたね
2009-10-12-4.jpg

ワラビーかわいいね
2009-10-12-12.jpg

おさるさん、ハイ!
2009-10-12-9.jpg



沢山の動物に触ったり餌をあげたりできて楽しかったみたい
おととし牧場へ行った時は、どの動物にもおびえていたけど成長したね
動物園デビューはなかなかいい感じでした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

