あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム4日目 帰国

2009/10/07 12:38 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月8日

1時15分にチェックアウト。
あんなは起きないと思いきや、起きた  たくまはグッスリ

2009-9-8-4.jpg 2009-9-8-3.jpg


そしてホテルを出る前にしました。
いい子だ

いざ空港へ  夜中の空港は日本人ばかり・・・
出発までロビーで待ってました。
牛乳飲みたいと言うので買ったら、30ドルもした 高っ
2009-9-8-1.jpg

後ろに写っているのが、これから乗る飛行機です。
2009-9-8-2.jpg

またまた1番最初に搭乗。
隣は中年のおじさんだった
乗ってすぐはとってもご機嫌だったたくま。出発直前に泣きだし・・・
いつもならおっぱいくわえれば泣きやむのに泣きやまず、しかも絶叫って感じで
何をしても泣きやまず、飛行機の中に響き渡る泣き声
思わずあんながもらった100%りんごジュースをストローで口の中に流し込んでしまったわ。
そしたら泣きやんだ
たくまも汗だくだったけど、母も汗だくだったよ
多分眠かったんだと思うけど、こんなに泣かれたの初めてかも。
その後は寝てくれたので一安心 隣のおじさんも苦笑い。 平謝りだよ

外が明るくなる頃あんなも寝たわ
2009-9-8-6.jpg 2009-9-8-5.jpg

飛行機から見た夜明けです
2009-9-8-7.jpg

無事に成田に到着
あんなは疲れたのか、降りる時も熟睡 そして、目が覚めたらお腹が減った様で
早速大好きな三角おにぎり

2009-9-8-10.jpg 2009-9-8-9.jpg

2009-9-8-11.jpg

帰りは牛久の大仏を見学してきました。
2009-9-8-8.jpg

家に無事に到着し、みんなでお昼寝 

お疲れ様でした

かなり強行なツアーだったけど、楽しむことができたね
また行きたいね





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

