あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム3日目 後半

2009/10/05 17:49 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月7日 後半

ホテルに戻り、パパのお楽しみシューティング
ホテルまでお迎えに来てもらい楽ちん
シューティングする所はパパしか入れず、扉の外から見てました。
あんなは音にビックリして「パパ危ないよ~」と心配そう。
パパは色んな種類の銃を撃つことができて満足してました
あんなが持ってるのは本物の銃です
2009-9-7-18.jpg


グアムの街中です。
2009-9-7-12.jpg

アンダーウォーターワールドへ行こうと思ったんだけど、中に入らなくても水槽があったりして楽しめたので、そこでしばらく遊びました。      「クラッシュと撮る!!」
2009-9-7-33.jpg 2009-9-7-17.jpg
あちらのキャラって、色使いがすごいよね
2009-9-7-19.jpg

サメの歯型です。
2009-9-7-21.jpg


そしてまたまた見つけたウクレレ
2009-9-7-20.jpg

お店の店員さんに話しかけられ、たくまをちょうだいと言われて固まってた
英語で沢山話しかけられて、目が点のあんなでした。

夕飯はヒルトンホテルにあるアイランダーテラスで。
ステーキ&ロブスター食べ放題のビュッフェです

ヒルトンの庭(?)をパパとあんなで散策
2009-9-7-22.jpg
後ろはプライベートビーチ。

席はキッズコーナーの近くを予約しておいたので、キッズコーナーの隣。
こんな感じであんなは遊んでいてくれたので、ゆっくり食べられたわ。
2009-9-7-13.jpg

ステーキ&ロブスター以外は微妙だったかな。
でもステーキはでかくて・・・どうにか2枚食べたわ 

2009-9-7-30.jpg

たくまもお座りね。しっかり座っていたので私たちのテーブルの係りのスタッフの方に
何カ月と聞かれたので4カ月と言うと、「One year?」と聞き返されたよ
いやいや1歳4カ月じゃないから
2009-9-7-23.jpg
あんなはケーキとかしか食べるものがなくてね・・・
2009-9-7-24.jpg
まぁあまり食べず、キッズコーナーであそんでおりました。
異国の子と交流中 言葉は通じなくてもしばらく遊んでたわ
2009-9-7-25.jpg

帰り道。噴水の前で 水を見ると吸い寄せられるあんなです。
2009-9-7-26.jpg

母が買い物している間走り回っていて・・・・・・転びました
2009-9-7-27.jpg  2009-9-7-29.jpg

ホテルに戻り、母は必死こいて荷物の詰め込み。最終日はいつもそう。
1時半にはチェックアウトなので、母は寝ないでいよう。
パパとたくまはグッスリ
2009-9-7-35.jpg
あんなはなかなか寝なくて・・・11時半ごろやっと寝てくれたわ。
2009-9-7-34.jpg


しばしの睡眠を・・・








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

