あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム3日目 前半

2009/10/05 17:12 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月7日 前半

まだぐっすりの子どもたち。
2009-9-7-2.jpg

朝食はフルーツ これはいいかも
あんなはまたまたほとんど食べず
2009-9-7-1.jpg


今日はビーチツアーです  10時50分にお迎えなので、ゆっくり。
ホテルのプールや入口で記念撮影 リゾートチックね。
プールは口コミとかで見ると汚いって書いてあったけど、なかなか綺麗でした。
ここで遊んでもよかったかしら
2009-9-7-3.jpg
2009-9-7-4.jpg

ホテルの前で。高台なので、なかなかいい景色でしょ。

2009-9-7-6.jpg 2009-9-7-5.jpg


今日もいい天気で 台風が多い時期なので心配だったけどよかったわ。

ビーチは暑いね  このビーチに来るのも2度目。

ハンモックで。 たくまは暑くてiがっております
2009-9-7-14.jpg

遠浅のビーチで、ぬるま湯って感じ。
今日も楽しそうなあんな。
2009-9-7-10.jpg
調子に乗りすぎてブクブクブク・・・
2009-9-7-8.jpg

あんなはやっぱり大喜び パパとかなり沖まで。
と言っても遠浅だから全然深くないんだけどね。 たくまはこの湿度にやられてます
2009-9-7-32.jpg    2009-9-7-31.jpg


これがお昼ご飯。
2009-9-7-7.jpg

たくまも砂浜へ。                     あんなはポーズ決めてます。
2009-9-7-11.jpg 2009-9-7-9.jpg

小さいプールがあったのでそこにも入ってみました。
2009-9-7-15.jpg

そして4人で
2009-9-7-16.jpg

                             後半へ続く・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

