あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアム2日目 

2009/09/30 06:00 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月6日


8時半頃起床  9時に出発し歩いてオハナビーチへ
あんなとたくまはまだ寝ぼけ眼。
途中ABCマートで朝食を買って
波が凄くてビックリ 沖はかなりの高波
2009-9-6-13.jpg

ビーチに着くとあんなも目が覚め、とりあえず海へ

結構波が激しいのでちょっと躊躇しながらも嬉しそう。

朝食タイム。 あんなと母はシャケとツナの巻き寿司にしたんだけど、マズイ
母でさえ飲み物なしでは飲み込めず
2口でおしまい。 パパのサンドイッチもまずかったみたいで、前途多難だわ

とりあえず1時間位ビーチで遊びました

あんなは波にも慣れ楽しそう。
2009-9-6-14.jpg

2009-9-6-2.jpg


たくまも入ってみました。
歩ける子みたいでしょ でもまだ4ヶ月です
2009-9-6-3.jpg


この直後にあんなは波にのまれ 砂まみれになりました
さすがにビックリしたみたい でも泣かなかったよ 偉い
2009-9-6-7.jpg

ホントはもっとのんびり遊ぼうと思ってたんだけど波が荒いし、あんなは砂まみれになっちゃうし・・・
まぁ短い時間だったけど、楽しかったようです
2009-9-6-6.jpg 2009-9-6-12.jpg




ホテルへ。 オハナオーシャンビューホテルは、高台にあって見晴らしはいいんだけど、徒歩で戻るにはかなり長い坂道で急勾配
子連れにはキツイかも

ホテルでシャワーを浴びショッピングへ。
お気に入りのサングラスをして  行ってきまーす
素敵なポーズでしょ
2009-9-6-11.jpg 2009-9-6-15.jpg

まずはマイクロネシアモールへ。お昼はバーガーキング
でかいハンバーガーにご満悦のパパ
あんなはいつもハンバーガー食べないんだけどさすがにお腹が減ったのか少し食べてたわ。
2009-9-6-10.jpg

そしてお買い物。
あんなはたくまのベビーカーに 車のカートがあるんだけど借りるのに5ドルかかるので却下。

次はKマートへ。
あんなはかなりはしゃいで走りまわり、そのあとベビーカーに乗って熟睡
2009-9-6-16.jpg

バスに乗る時もベビーカーのまま乗せてもらいました。一番前の席にこんな感じで。
さすがグアムだね。これ座席の上にベビーカー乗せちゃってるから
2009-9-6-9.jpg

ホテルに一度戻り休息。 母以外はお昼寝タイム

6時位に夕飯を食べにカプリチョーザ 前回来た時もカプリチョーザだったね。
ホテルからはすぐ近く。


たくまもチャイルドチェアーに。座れるもんだね。
2009-9-6-17.jpg


あんなは「いらない」と言ったもののとりあえず一口食べさせたらおいしかったみたいで食べてたわ。母と一緒にジュースを
2009-9-6-8.jpg


まだ8時前だし、買い物にDFCへ あんなを追いかけながらだから、ゆっくり買い物は出来なかったけど、目を付けていたレスポのバックが30%オフだったので、買っちゃった
日本で買うより、断然お得
そして、ウクレレを弾いてご機嫌なあんなさんです
2009-9-6-4.jpg


ホテルに戻りシャワーをして、今日はゆっくり寝ましょ。 と言っても12時近いけど
母は何気にほぼ寝ずに2日間過ごしてしまいましたわ
長い一日だったね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

