あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


グアムへ出発!

2009/09/30 06:00 ジャンル: Category:3歳&4カ月
TB(0) | CM(0) Edit

9月5日

いよいよグアムに出発です

なんやかんやで、結局出発寸前まで準備しておりました。

3時半に我が家を出発
ガソリンを入れて高速でGO
6時過ぎにパーキングに到着。いざ空港へ。


子連れなので、サポートカウンターでチェックイン。

そしてマックで夕飯

展望デッキに行き間近で飛行機を見ました
2009-9-5-1.jpg

今まで「飛行機怖いから乗らない」と言っていたあんなだけど、飛行機見たらテンション上がっちゃって「早く乗ると…
良かったわ

行ってきまーす
2009-9-5-2.jpg


搭乗は優先。 ファーストクラスより先に案内してもらい一番に搭乗させてもらいました。
ラッキー   こんなこと滅多ないもんね。

今回は格安ツアーのため、子どもたちの席はとってもとらなくても2000円位しか金額が変わらないので、二人の分もとりました。
たくまはチャイルドシート。 座らせるのもスチュワーデスさんがみんなやってくれたわ。
「かわいい」とスチュワーデスさんが何人も集まってきてたくまはビックリまなこ
2009-9-5-3.jpg

あんなはパパと窓際に。たくまの向こう側に座ってるのがパパです。
たくまと母が座った席は3列で、隣は若いお兄ちゃん。 ご挨拶しておかなきゃね。
いよいよ出発

たくまよりあんなが心配だったんでけど、初めての飛行機に興奮気味でご機嫌
大丈夫そうだわ

怖がることなく、無事に離陸できました。
たくまもシートベルトサインが消えるまで、ご機嫌ちゃんだったし良かった

たくま用のベビーミールと紙おむつをいただきました。
ベビーミールもケースに入っててかわいいわ。 飛行機の形のスプーンやスタイもついてていい感じ。
おもちゃももらいました。たくまは飛行機のおもちゃ。あんなは何を選ぶと思いきや、シール。
もっと遊べるもの選べばいいのにねぇ。
あんなは寝るかと思いきや、テンションが上がっちャった様で寝やしないし
ビデオ見てて…母の方へ来たりパパの所へ戻ったり。

ヘッドホンしてプーさんに夢中
2009-9-5-4.jpg



隣のお兄ちゃんはいつの間にか消えてしまい、ベルトサインがでても戻って来なくて・・・
どうやら違う席に座ったらしい。 すみませんって感じ

そんなこんなでゆっくりする間もなく3時間が過ぎ、グアムへ
途中台風の影響で少し揺れたけど無事に着陸。 3時間は早いね。

あんなは入国審査の列に並んでる時にも走り回ったりしてて・・・ふぅ~
入国審査の時も「ANNA?」と聞かれ微笑んでたわ。

久しぶりのグアムだけど、ESTAがあったり、入国審査で指紋と写真を撮られたり・・・。
結構厳しくなったのね

そして、バスに乗ってホテルへ。
HISの客は沢山いて…みんな激安ツアーで来てるんだよね

ホテルはオハナオーシャンビュー
部屋着いてとりあえず1枚
夜中だというのに、子どもたちもお目々パッチリ
2009-9-6-1.jpg
結局ベットに入ったのは4時近く
あんなもよく起きてたよね。
母はなぜか寝付けず30分位ウトウトしただけ。
興奮しちゃったのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

