あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


七五三 前撮り

2009/09/21 10:14 ジャンル: Category:3歳
TB(0) | CM(0) Edit

先日七五三の前撮りをしたものが届いたよー

今回は写真集にしました

その中の写真を何枚か・・・


まずは家族で
たくまの袴姿もなかなかいい感じでしょ
2009-8-7-10.jpg 

ピンクがいいというあんなの希望で選んだ着物です
    千歳飴を持って         名前を呼ばれて「はーい!」
2009-8-7-11.jpg 2009-8-7-13.jpg

  大好きな傘を持ってご機嫌  桜の花のカーテンから「バァ
2009-8-7-14.jpg 2009-8-7-15.jpg


  くまのお人形をもって いい感じ
2009-8-7-16.jpg

次は袴です  
  思ったよりもいいねぇ       見上げショット 「お
2009-8-7-21.jpg  2009-8-7-22.jpg

そして・・・ドレス
ビビットなピンクは母好みの色 あんなも気に入ってくれたみたいです
2009-8-7-18.jpg

もうだいぶ飽きて着た頃の写真 でもいい笑顔になりました
ベットに寝転んで
2009-8-7-20.jpg

薔薇の前で、お姫様チックに    そして、たくまも一緒に
2009-8-7-19.jpg 2009-8-7-17.jpg


こんな感じにできあがりました
素敵な写真集に仕上がっていて満足です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

