あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9ヶ月検診

2007/06/05 21:45 ジャンル: Category:9ヶ月
TB(0) | CM(3) Edit

5月28日~6月3日

夜中に蚊がいるなって思ったら、あんなは11箇所も刺されてた キャ~
母は1箇所しか刺されてないのに・・・
よっぽどおいしかったんだね。
今週は9ヶ月検診とポリオがありました。
9ヶ月検診では・・・
身長 73.1cm 体重 9400gでした。
他も異常なし。 すくすく育ってます
絵本の読み聞かせがあって、あんなはかなり喰いついてました。
絵本大好きだからね
久しぶりに保健士さんにも会いました
「あんなちゃん久しぶり!」と言われ、ニコニコ笑っていたあんなです

久しぶりにたまきちゃんに会ったので
終わってから一緒に遊びました
ボールプールでは2人ともご機嫌
may31-1.jpg


ハイハイしたり、おもちゃで遊んだり・・・
楽しかったね

may31-2.jpg


たまきちゃんは、「どーぞ!」とか「パパ」「ママ」とか
沢山お話しできて・・・すごいね
あんなも頑張らないと

ポリオも無事終了しました。

土曜日は出勤。
出勤前に、我が家のさつきの前で
なかなかいい笑顔ね

june2.jpg


今週も母を見かけても、全然気にせずに遊んでました
ちょっとは気にしなさいよ
まっいいんだけどね

日曜日は、たまきちゃんのおばあちゃん家へイチゴ摘みに
まなちゃんも来ました
3人はレジャーシートで遊んでました。
それぞれに冷たい缶ジュースを持って遊んでいたんだけど
他の子が持っているのが気になるらしく、自分の缶は投げ捨て
違う缶を取り替えしての繰り返し・・・
結構笑えました(^^ゞ

june3.jpg


イチゴを丸かじり 甘かったのか、結構食べてました。
楽しかったね
たまきちゃん、ありがと~

午後はばーちゃんちに
ゆーこちゃんが無事出産したので、父と母はお祝いに
あんなはは入れないので、ばーちゃんちでお留守番です
ゆーこちゃんのベビーは男の子
体重や身長があんなが生まれた時とほぼ一緒で。
こんなに小さかったんだなと、父と2人であの頃を懐かしく
思い出しました
またお友だちが1人増えたね
スポンサーサイト

こんにちは!あんなちゃん元気に保育園行ってますか?(^O^)/環は少し風邪気味で鼻水垂らしてます。(>_<)
この前はイチゴ摘み楽しかったね!あんなちゃん、まなちゃん、たまき三人とも楽しそうに遊んでいたね!(^_^)
なかなか会う機会がないけど、また遊ぼうね(^^)/~~~♪
[ 2007/06/14 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!あんなちゃん元気に保育園行ってますか?(^O^)/環は少し風邪気味で鼻水垂らしてます(>_<)
この前はイチゴ摘み楽しかったね!(^_^)あんなちゃん、まなちゃん、たまき三人とも楽しそうに遊んでいたね!(^o^)
なかなか会う機会がないけど、また遊ぼうね(^^)/~~~♪
[ 2007/06/14 15:28 ] [ 編集 ]
たまママへ
ほんと楽しかったよ~!
ありがとうね。いちごも堪能できました。
また近いうちに会いたいなぁv-238
たまきちゃん、風邪治るといいね。お大事にねv-237
[ 2007/06/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

