あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟キャンプ&海 5日目

2009/09/15 10:01 ジャンル: Category:3歳
TB(0) | CM(2) Edit

8月13日 民宿3日目

いよいよ本日は帰ります
帰り際、テラスで遊ぶあんな このバイク気に入ってました
2009-8-13-2.jpg

2009-8-13-1.jpg

奥さんも一緒に お世話になりました
2009-8-13-3.jpg


帰りは毎年恒例の恋人岬とフィッシャーマンケープに寄りました
天気が悪くて、ちょっと暗い
2009-8-13-5.jpg
2009-8-13-4.jpg

鐘を鳴らして・・・
2009-8-13-7.jpg



そして帰りも高速でビビューン バーキングでお昼食べて休憩

あんなはサングラスをしてリゾートちっくね
2009-8-13-6.jpg
たくまも 「ハーイ」って感じ
2009-8-13-9.jpg

たくまとチュッ
2009-8-13-8.jpg

そして無事に帰ってきたよー 
天気はいまいちだったけど、楽しかったね お疲れ様でした

はじめまして
こんにちは。
柏崎の早津屋さんについて調べていたところこちらのブログにたどり着きました。
早津屋さんは赤ちゃんも歓迎な民宿なのかな?

実は私も二人の子持ちで、もうすぐ5ヶ月になる赤ちゃんと8月生まれのおねえちゃんがいまして、とても親近感をもちました。足利のジャブジャブ公園も行ったことありまーす。

アクティブに遊ぶ親子で素敵だなぁと思いました。うちは赤ちゃんがいるからアウトドアは少しおあずけ、という感じでしたが、あんなっちママさんのようにどんどん出かけていきたくなりました。

連休にもいろいろ出かけるのでしょうね。ご報告楽しみにしています!

[ 2009/09/18 13:05 ] [ 編集 ]
Nママさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
早津屋さんは、子連れでも大歓迎してくれますよ。
奥さんが子ども好きだし、可愛がってくれます。アットホームな感じだし(*^_^*)
是非行ってみてください!!

下のお子さんは、多分同じくらいですね。我が家の下の子ももうすぐ5カ月なので・・・

更新が1カ月遅れとかなのですが、今年の夏はかなりあちこちにでかけました。
ボチボチ更新してきますので、また見にきてください。
上の子の時は、何をするにも慎重でしたが、下の子は何でもありで、結構あちこち連れまわしちゃってます。
両親揃ってアウトドア大好きなので(^v^)
これからお出かけ日よりの季節ですからね。お互い子どもたちと楽しくお出かけしましょう!!
[ 2009/09/20 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

