あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟キャンプ&海 3日目

2009/09/01 23:21 ジャンル: Category:3歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月11日 民宿1日目

本日はまあまあの天気  
朝食を食べてテントを撤収  でも時々雨がパラパラしてて・・・
拭いたり乾かしたりしながらの片づけで大変

その間、あんなは水遊びとかしてて・・・勿論ビショビショ
ある程度片付いたので、子どもたちは車に乗せてDVD鑑賞

やっと片付いていざ柏崎へ
柏崎までは1時間弱。 

お昼頃民宿「早津屋」に着きました
ここの民宿には、もう何年位お世話になってるのかしら・・・
初めて予約をする時、ここのおじちゃんに「身長何センチだい?」と聞かれ
「162cmです」と言ったら「じゃあ海岸まで100歩で行けるよ」と言われたんだよねぇ

あんなを産んだ年を除いて毎年お世話になっております
なのであんなも3回目  奥さんにも可愛がってもらっております

お昼を食べて、海へGo
天気もいい感じになってきて

タープを立てている間にあんなは海に入りたくてウズウズ

そしてパパと海へ
2009-8-11-5.jpg

かなりテンションも高くて、ずーっと海の中
休憩させても、すぐに「早く行こう!」って・・・
お陰で唇が紫よ
2009-8-11-3.jpg


2009-8-11-2.jpg2009-8-11-14.jpg
水はぜーんぜん怖くないみたい 

パパとボート  このために購入したボートです
あんなは身を乗り出して飛び込んでしまいそうな勢い
「危なくって!」とパパがぼやいておりました
2009-8-11-13.jpg

たくまも乗ってみました
2009-8-11-12.jpg

段々いい天気になって よかったよかった
「ワカメだ。」と言って一生懸命海藻を集めてたわ
2009-8-11-7.jpg



足入れがついている浮き輪なので、動き回るあんなにはもう不向きかも
逆にバランス崩して、浮き輪ごと逆さまになり、頭はすっぽり海の中へ…
その直後の写真です  「ゲホッ
2009-8-11-4.jpg

民宿の夕飯は5時なのよねぇ 早っ
でもご飯がとってもおいしい

また夜になったら「おうち帰りたい!」と言ってたあんなでした

明日も晴れます様に








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

