あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新潟キャンプ&海 1日目

2009/08/24 00:03 ジャンル: Category:3歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月9日 キャンプ1日目

いよいよキャンプ&海の5日間が始まります
昨夜は早く眠るはずが、結局12時近くになってしまった

朝4時半に出発 行きはパパが運転
子どもたちは、パジャマのまま乗せられ、そのまま爆睡
母も爆睡してしまったわ

まずはキャンプ場近くの山田海岸
着いたら雨が…  新潟は毎年こんなだよ


あんなだけ水遊びをさせるので、たくまと母は車の後ろのドアを開けその下であんなとパパが遊んでるのを見てました
海岸はこんな感じ
2009-8-9-6.jpg
海の中にいるのがあんなとパパです

途中母と交代して… 砂山を作ったりして遊んでました
少し暖かくなってきたので、今度はパパと浮輪を持って海の中へ
遠浅なので、ぷかぷか楽しんでおりました
2回位バランスを崩して溺れそうになってたけどね
休憩してる時は、隣の車のおじさんに団子もらって喜んで食べてました 

12時に和島オートキャンプ場 にわか雨の中テントとタープを張り、あんなはいたずらして何度怒鳴られたか
張ってる間に水遊びして着替えたばかりの洋服はビショビショだよ

和島オートキャンプ場は海が見下ろせるキャンプ場で、こんな感じです
2009-8-9-7.jpg


夕飯はバーベキューなので、魚のアメ横へ買い出しに
あんなは丁度着いた頃に夢の中
買い物中はたくまのベビーカーに乗せて
2009-8-9-3.jpg
イカとホタテとブラックタイガーとサザエを購入
2009-8-9-1.jpg
お手伝いすると言って嬉しそうにキャベツをちぎっておりました
家じゃなかなかやらせてあげないからねぇ
2009-8-9-2.jpg
焼き係りはいつもパパです
2009-8-9-4.jpg


買ってきた魚介類は新鮮でいい感じ  おいしくいただきました
あんなはウィンナーをパクパク
2009-8-9-5.jpg

暗くなってきたら「お家に帰ろう」と言っていたあんな 「今日はここに泊るんだよ」と言ったら、ちょっと不安気で・・・
夜はすごい雨と風で テントとタープが壊れるんじゃないかと思うくらい激しかったわ
天気回復してくれるといいんだけどなぁ・・・ 明日の天気もあやしい


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

