あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HAPPY BATHDAY 3歳になりました!

2009/08/23 00:06 ジャンル: Category:3歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月7日

あんなは今日で三歳になりました
お誕生日おめでとう

今年七五三なので、この日に前撮りをすることに
どこで撮ろうか、あちこち見に行ったり資料請求してかなり色々と迷ったんだけど
インターパークの、らかんスタジオで撮ることに  今週になってから決めた相変わらず
のんきな母です

3着着ることができるので、三歳用の着物と袴とドレスにしました
母が選んだドレスは気に入らないらしく、あんなの好みのドレスに
せっかくだから母も着物着ちゃった

たくまもいるし、母が着物を着るので、ばあちゃんとみっちゃんおばちゃんにも
来てもらいました

まずは髪のセットから ホットカーラーを巻かれて、ちょっと緊張気味のあんな
途中から母も着付けになってしまったので、パパについていてもらうことに
ずっと緊張して、じーっと動かなかったらしい
お化粧もしてもらいかなり嬉しかったみたい

たくまも衣装を貸してもらい、着物の時は袴姿  ドレスの時はスーツで
それはそれでかわいい 1ショットで欲しいくらい
でも今日の主役はあんなだからね
最初はかたい表情で、笑い方も引きつっていたんだけど、段々のってきて
いい感じに 
ドレスで撮る頃には、カメラマンのお姉ちゃんにも反抗的になったりして・・・
なかなかいい感じに撮れました
全部で450枚位撮ったなかから19枚選ぶんだけど、これまた一苦労
かなり迷いました
10時から着付けで、結局全部終わったのは3時 疲れたわ

28日にできあがるので楽しみでーす

誕生日なので、ココスでハッピーバースデーしてもらいました
2009-8-7-5.jpg
ばあちゃんとみっちゃんおばちゃんと一緒に
2009-8-7-6.jpg
髪の毛は撮影したままなので、アップです

「ケーキ食べる!!」とすっごく張り切ってたあんな
2009-8-7-3.jpg
ビデオを向けると嬉しそうに歌って 
2009-8-7-4.jpg 2009-8-7-2.jpg

カメラにも「三歳になりました

ケーキを切ってあげるとまたまた自分でロウソクをたてて・・・嬉しそう
2009-8-7-1.jpg

相変わらずケーキは殆ど食べませんでした

もう三歳なんだねぇ ほんと早い
最近わがままでかなり手をやいているんだけど、元気に成長していっておくれ



たくまはよく手を口の中に
2009-8-6-5.jpg
チュッチュとしゃぶっております





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

