あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ジャブジャブ池

2009/08/16 22:31 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

7月23日~

あんなとたくまはみんなから似ていると言われます

こうやって並べてみると、う~ん・・・似てるのかなぁ
2009-7-22-6.jpg

素敵な格好のたくまくんです 手はいつも胸の前で・・・
随分動くので、ソファーやラックの上に置く時は、よーく見てないと落ちちゃいそうになる
ことも
2009-7-22-7.jpg

今日も元気に、顔が上がってまーす
2009_0723_125212-IMGP0522.jpg

パパとお風呂に入り、出てきたらなんだか様子が変で・・・ 気持ち悪いと座り込み吐いてしまった
長湯だったので、のぼせてしまったらしい
ぐったりのあんなです
209-7-22-1.jpg


寝ている時は二人とも天使の様ね
あんなはメルちゃん抱いて寝ております  未だに夜泣きだからねぇ・・・
たまには朝までぐっすり寝ておくれ~
2009-7-24-1.jpg  2009_0724_233918-IMGP0526.jpg

26日は天気がよかったので、足利のジャブジャブ池へ
思ったよりも混んでなくてよかった
水が結構少なくって 深いところであんなの足首が隠れるくらい
それでも、あんなは大喜び
休む間もなく、バシャバシャと楽しんでおりました
三角ビキニ、いい感じでしょ
2009-7-26-5.jpg
2009-7-26-4.jpg

たくまも足だけ入れてみました
「ウンギャー」と大泣き 冷たくてびっくりしちゃったみたい  そして母とあんな いい感じでしょ
2009-7-26-6.jpg 2009-7-26-3.jpg

おだてると、こんな風にノリノリでポーズをします
グラビアアイドルになれるかしら
2009-7-26-2.jpg   2009-7-26-1.jpg
水大好きなあんな 今年は天気が悪くて保育園でもまだ1回しか入っていないから
今日はとっても楽しかったみたいです

帰ってきたら超ご機嫌なたくま
2009_0726_202542-IMGP0539.jpg

そして、遊び疲れてぐっすりのあんな  この寝方は母譲りかしら
2009_0726_202625-IMGP0541.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

