あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寝返り、そして皆既日食

2009/08/16 22:21 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

7月20日~22日

少しずつ色々なことに反応するようになったたくま
あんなもかわいいみたいで、こんな風に面倒をみてくれます
2009-7-19-1.jpg 2009-7-19-2.jpg
いい感じに絵本を読んであげていて・・・
こんな時はいいんだけど、かなりおもちゃの様に扱われているたくまは、かわいそう

アホなねえちゃんと、まだ無邪気な弟くんです
2009-7-20-2.jpg

そんなたくまも、日々成長  うつぶせにするとこんな風に首がしっかり
2009-7-20-1.jpg

そして、寝返りも
2009-7-20-3.jpg
2009-7-20-4.jpg
2009-7-20-5.jpg 
2009-7-20-6.jpg 
2009-7-20-7.jpg 
2009-7-20-8.jpg

角度がちょっとついていたりするといい感じに寝返りします

7月22日は皆既日食
これといって興味もなかったんだけど、テレビで中継とかしてて、たまたま我が家も薄曇りだったので空を見上げてみると、雲に見え隠れする時にいい感じに見えて
あんなもパパのサングラスをして空を見上げておりました
2009-7-22-1.jpg 2009-7-22-3.jpg
脚立にのって、大騒ぎだったわ
2009-7-22-2.jpg
パパのカメラで撮った日食です
2009-7-22-4.jpg 2009-7-22-5.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

