あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


久々の発熱

2009/08/16 00:07 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

7月18、19日

保育園へ 19日の夕涼み会で太鼓を演奏するから、今日と明日追い込みで頑張ってもらわないと
今日はあまりやる気がなかった様で、太鼓を押したりして先生に注意されたらしい・・・
まぁ、殆ど練習してないからねぇ・・・

夕方迎えに行き、帰り道いつもよりもボーっとしていたんだけど、久々の保育園だからかなと
思いこれと言って気にもとめず

寝る前になんとなく体が熱くて、熱を測ったら37.4度  まぁ大丈夫でしょう

夜中、ふと目覚めると隣のあんなが熱い しかもかなり
再び熱を測ると、38.8度
ひゃー  発熱だよ    3月以来久しぶり

朝も39度で、朝市で小児科へ
のどが赤い程度で、あとは大丈夫だって
薬をもらい帰ってきました

熱はずっと39度前後なんだけど、いたって元気
目はくっきり二重だけどね
2009-7-18.jpg


夕涼み会、夕方だけでも行っちゃおうかしら

でも、熱は一向にさがらず・・・  午後まで迷っていたんだけど、今回は諦めました
せっかくの太鼓演奏だったのに、残念です

次の日の朝・・・ すっかり平熱に
一体なんだったのかしら
東京、横浜ツアーの疲れが出たのかしらねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

