あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ガンダム&アンパンマン

2009/08/06 22:19 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

7月14日

お台場&アンパンマンミュージアムへ
パパのたっての希望でガンダムを見に

佐野から高速バスに乗り、新宿へ
まずはお台場へ
電車の中では吊り革につかまりたくて、パパに抱っこしてもらいつかまっていました
東京テレポート駅からガンダムのある潮風公園までは結構な距離
最初は元気に歩いていたものの、「抱っこ~!」と・・・
仕方なくパパと交代しながら抱っこしたりおんぶしたり

ガンダムが見えてくると「大きいねぇ」と目を丸くしていたあんな
でもガンダムを見て喜んでいたのはパパなんだよね
2009-7-14-3.jpg 2009-7-14-2.jpg

パパは一人で並んでガンダムの足元まで行って、大興奮でした
2009-7-14-9.jpg

マニアな人が沢山いたわ 多分同じくらいの年代の人が多かった


あんなは広場を走ったり、草をむしったり・・・
2009-7-14-10.jpg 2009-7-14-11.jpg



海風は吹いているものの、かなり暑い
たくまが干からびてしまわないように水分補給して
日焼けしちゃったよ

フジテレビの下のローソンに寄って
2009-7-14-8.jpg

またまた電車に乗り横浜へ
最寄りの新高島駅からアンパンマンミュージアムまでは結構な距離 やっと着いて
入り口を入った瞬間からあんなは目がキラーン
ミュージアム内は飲食禁止なので水分補給をして
いざミュージアムへ
最近アンパンマンにはまっているから夢中になってたわ

あかちゃんまんと             そして大好きなロールパンナ&メロンパンナ
2009-7-14-1.jpg 2009-7-14-4.jpg
母とたくまも一緒にアンパンマンと
2009-7-14-12.jpg
バイキンUFOにも乗ったよ
2009-7-14-15.jpg
アンパンマンとかが現れる日を選んで行ったのに、なかなか出て来なくて、おかしいなと思っていたら
アンパンマンが  あんなもびっくり
一緒に踊ったりして、ハグをしてもらったんだけど、写真が・・・撮れなかった
もう一回行ってきなと言ったら「もうしたでしょ」とお姉さんの「1回だけ!」という約束を
忠実に守っておりました

そして、ドキンちゃんも 今度はタッチ
2009-7-14-13.jpg
ちょっとてれてるあんなでした

素敵なポーズのあんなさんです
2009-7-14-14.jpg

パパに肩車して
2009-7-14-6.jpg

4時間くらい、たーっぷり遊び早めの夕飯 絶対眠くなるからね
隣のジョナサンで食べました
カレーをほぼ完食したと思ったらやっぱり・・・
2009-7-14-5.jpg

帰りは横浜駅までタクシーで・・・あっという間だったよ
あんなはたくまのベビーカーに乗せ電車に
デカイから足とかはみ出てるし、横幅もギュウギュウ
結構みんなにのぞかれていました

無事新宿駅に着き、高速バスに
あんなはぐっすりで
その代わりたくまがご機嫌ちゃん 「アウアウ」「ウークゥン」とずーっとお語り
興奮しちゃったのかしら
佐野に着いたらあんなもお目覚め 沢山寝たので、機嫌良く起きてくれました
家に着いたのは10時過ぎだったんだけど、今日撮ったビデオを嬉しそうに見ておりました

楽しい一日だったね


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

