あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


6月になりました。

2009/07/03 09:12 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

6月1日~

あんなが保育園へ行った日はとっても平和
でもそんな日は毎回掃除や片付けで終わってしまうのよね
そしてあんなが帰ってくるとすぐに散らかり放題
掃除嫌いの母としてはキツイ現状です

あんなは歌が好きでよく歌ってるんだけど、歌詞が笑える時があります
もしもしかめよ かめさんだよー
ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーマウスだよ とか… なぜか「だよ」を入れるのよね
たくまがおっぱいを飲みながら、母の顔をジーット見てる顔 
これがかわいいんだなぁ
6-1


たくまに絵本を読んであげているあんな 
何気によーく見ているたくまです
6-2-1

そしてベビーベットはいつもこんな感じで・・・ あんなの遊び場になっていて
くまは殆ど つかっておりません
6-2-2

ベビーバスではそろそろ窮屈なので、これで最後ね
6-5


7日は実家へ
出かける前にゴムをぜーんぶ腕に・・・ ちなみに後ろに干してあるのは
あんなが干した物  絵本まで干してあります
色んな物を干して楽しんでおります
6-7-2

パパとザリガニを捕りに…かなりの大収穫で大喜び
6-7-1 6-7-3

あんなよりパパがね 厳選して4匹だけ持ち帰ることにしました
あんなは一人で蚊に刺され、大変  10ヶ所位刺されてたわ
これから大変な季節だね 気をつけないと
次の日腫れてしまったので病院へ 薬をもらってきてつけたら、あっという間に治ってしまって…
病院の薬はやっぱりスゴイね  タダだしね

たくまと一緒に散歩へ 最近よく歩くようになり、以前のように「だっこ!」と言わなくなりました
汗だくで歩いておりました。
6-9-1 6-9-2

たくまも随分しっかりしてきたでしょ 手足もよく動くようになりました
寝る時は横向きがお気に入りみたいです スヤスヤ気持ちよさそうね
6-11-2 6-11-1
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

