あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


「あんなのたくま!」

2009/06/13 23:04 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月22日~

「あんなのたくま」 ママのたくまでも、パパのたくまでもなくあんなのたくまと言い張るあんな
でも、たくまはあんなが近づいてくると、びみょうに嫌な顔をするので笑えます
時々顔を引っ掻いたりして、逆襲して・・・   あんなは「たくまがガリってやったー」と半ベソ
やられちゃう日も近いかもね

h21,5,25-2

あんなが保育園に行ってる日は、グッスリ
いつもは、やっと寝たって思うと、行ってちょっかいだすからねぇ
h21,5,24-2

あんなの時は2ヶ月くらいまでは、出かけたりしなかったけど、たくまはもうすでにあちこち連れまわされております 2人目になるともうなんでもありだね 
h21,5,24-1

25日は母の誕生日 38歳になっちまいました
夕ご飯は、「肉が食べたい」と言って、ステーキどんで食べました おいしかったわ
パパがケーキを買ってくれたんだけど、あんなは自分の誕生日だと言い張り「ママの誕生日なんだよ」と言うと、「あんなの!」と泣きそうになってるし・・・
何でも自分が主役でないといやなんだよね
母と一緒にローソクを消しました
h21,5,25-3
朝から「ケーキ!」と楽しみにしていた割には、殆ど食べなくて・・・
あんなはそういう奴です 

生後一ヶ月がたち、随分ふっくらしてきました お腹もぽっこりちゃんになってきたよん
最初の頃は、細くてオムツが時々脱げちゃうこともあったのにねぇ・・・

h21,5,25-1

おめめもパッチリ いい男だねぇ・・・
h21,5,26

ちなみに同じくらいの頃のあんなです
h18,9 h18,9,8
似てるけど、微妙に違うね あんなの方がおデブちゃんです
やっぱりたくまは髪の毛フサフサだね

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

