あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


退院、そしてGW

2009/05/12 16:34 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

5月1日~

いよいよ退院でーす
優雅な病院生活も終わりかぁ… ちょっと淋しいわ
ちょうど婦長さんがいて、「後にも先にも久しぶりの難産だったわ。ママも赤ちゃんも頑張ったね!」と…   
ホントお世話になりましたm(__)m」
h21,5,1-2  h21,5,1-1


あんなが待つ実家へ あんなは嬉しそうに迎えてくれました

早速「抱っこする!」と抱っこをして満足そう
20090512113408.jpg

なんやかんやと世話を焼いてくれ、嬉しいやら危ないやら… しばらくは大変そうです
h21,5,2-1 携帯H21.4~ 014



夜になり、パパが帰ると言ったら「帰っちゃダメ」と泣いてしまったあんな その涙に負けパパも泊まることに
4人で並んで寝ました
h21,5,4-1


夜中たくまが泣くと、あんなも一緒になって大泣き
母がたくまにおっぱいをあげていると、さらに大泣きで大変な夜でした
複雑なんだろうね  あんな、試練の時よ 頑張って

そんなこんなの夜泣きは2日位で終わり、たくまが泣いても起きなくなり一安心
たくまはあんなに抱っこされると迷惑そうな顔をするので笑えます


4日は、実家でバーベキューをしました
h21,5,4-2

拓真はその間ずっとお利口に寝ていてくれて… 助かるわ

実家にいる間に犬、ダンゴ虫、ザリガニを触れるようになったあんな
かなり怖がっていたのにねぇ 野生化しちゃったよ
すごい進歩です
実家だと外で沢山遊べるから、楽しいみたい
たんぽぽの綿毛がお気に入りです
携帯H21.4~ 018 携帯H21.4~ 021



5日は久しぶりにお買い物に ゲームコーナーを見つけて走って行き、大喜び
電車に乗ったりして満足そうでした   
h21,5,5-1 
すーちゃんがくれたこいのぼりです
h21,5,5-2
あんなが保育園で作ったかぶとです  そして、ウィッシュって感じ
h21,5,6-2 携帯H21.4~ 022

携帯H21.4~ 036
お猿さんみたいなたくまです


6日はパパが家に帰るので、送っていきました
あんなは家が近付くと「あっ、あんな思い出しちゃった~ もうすぐ着くからね」と・・・
家に行くのは2週間振り位なので、中に入るとキョロキョロしておもちゃとかいじってて
お風呂も家ではいったんだけど、パパに「ここあんなのお家?あんなのお家なの?」って何回も
確認していたらしい・・・(^_^;)  笑えるね
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

