あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


御対面

2009/05/02 15:42 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月28日

出産から一夜明け、筋肉痛&おしもが痛いです

授乳も始まりました そして午後は部屋に連れて来てみました
名前は…母は「和真」がよかったんだけどパパの希望により「拓真」に決定しました
拓真です よろしくね
20090502221246

今日は拓真とあんなの御対面です
ちょっと苦笑いをしながら近寄って行ったあんな 恐る恐る触っておりました
姉ちゃん、これからよろしくね

二人目になると入院中は楽しようって思い、夜は預けてゆっくりしてます

29日にも面会に来たあんな 姉のところでは、夜泣きもせず頑張ってるみたいで…
るかちゃんがお見舞いに来てくれ、二人で大騒ぎ かなり楽しかったみたい
この日は帰りに大泣き 駐車場でパパと別れたくなくて号泣だったみたい
夜も「ママ、赤ちゃんといるかな…」とか言ってグズグズだったみたい
段々状況が分かってきたんだね

次の日はまた泣くと困るので、面会は辞めたんだけど電話がかかってきて「もしもし…」って言った途端に「ギャー」って大泣きしちゃって… 切ないねぇ
あと一日だから頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

