あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今週の出来事

2007/05/12 21:29 ジャンル: Category:9ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

5月8日~13日

今週は母が遅番だったこともあり、何となく生活が乱れてしまったね
朝はゆっくりでいいんだけど、夜寝るのが遅くなっちゃって・・・
しかも帰りの時間が遅いのに、その車の中で寝ちゃうから、10時過ぎても
テンションが高くて

でも、火曜日の帰りは途中までご機嫌だったのに、急に不機嫌に
家に着くまでの30分以上、大泣き
あまりにも泣きすぎて、汗だくになってたわ

車の中で寝てる時なぜかいつもこれを握って寝てるのよね
つり革みたいだね

20070512212856.jpg


夜は暑いからか、いつも布団を蹴飛ばして・・・
水曜日の夜は、ふと隣りを見るとあんながいない・・・
そしたら布団から落ちて、畳の上で寝てました
まだ5月だっていうのに 夏はどうなることやら
朝方も5時位から起き出し、一人で遊んでるし
そして騒ぐだけ騒いで、母が活動始める頃にまた寝るのよね
もうちょっとゆっくり寝ててくれると助かるんだけどな

毎日元気いっぱいで
保育園では担任の先生を平手打ちしたらしい
月齢はクラスで下から3番目なくせして、やることはすごい
金曜日は転んで顔をぶつけたらしい
うちでもあちこちぶつけまくってるけどね
足もあざだらけだよ
おてんば娘で困ります
昨日は眉間をぶつけ赤くなってしまった

may12-2.jpg


そして、今朝もテーブルにのぼり、落ちました

健康診断&歯科検診があり、多分泣くだろうなと思ったけど
案の錠、すごかったらしい
「あんなちゃんの泣き声で、ガラスが震えたよ」って言われたわ
歯科検診は順番待ちの時から泣いてたみたい・・・
まったく、小心者なんだから
まっ無事終わりました

土曜日はお買い物に
お洋服を買ってきました
プレイランドのカーペットのところでちょっと休憩
ハイハイしたり、伝え歩きしたり・・・

may12-1.jpg


動いているメリーゴーランド見て、大興奮でした

20070513193606.jpg


赤ちゃん相談に、あんなを取り上げてくれた助産師さんがきてて
久しぶりに再会してきました

今日はお家でのんびり
でもあんなは手押し車をおして、リビングを何往復もしたり、あちこちに
つかまり立ちして大騒ぎでした
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

