あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いよいよだー!

2009/04/25 00:24 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月24日

今日はあんなは保育園です。「あんな、保育園好きなんだぁ。あいとくんと遊ぶの。」と張り切って行きました。

母は検診。子宮は3cm位開いていて、今日にでも生まれるかもと…
毎日首をながーくして待っているのになかなか出て来ないねぇ (>_<)

あんなを迎えに行き、デジカメが古くなったので生まれる前に買おうと帰りに新しいデジカメを購入。
家に着き、裏のスーパーで夕飯の買い物をして、家に入った時に何やら生暖かいものが…
これって破水???
トイレで 確認したら、やっぱり生暖かいものがタラタラと…(;_;) 多分間違いないかな。これが6時50分頃。
病院に連絡して、パパと共に出発。いつ生まれてもいい様に用意はしてあったから良かった。
お腹は張るものの痛みはそれほどなくて… いつ来るのか陣痛。かなりドキドキだよ。でもやっとこの時がきたかって感じ。
夕飯はコンビニでおにぎり買って食べて。
あんなは病院の駐車場まで姉に迎えにきてもらい、姉の家に。
分かってるのかどうか、元気に「バイバイキーン」と手を振ってたわ。しばしお別れだね。頑張って!
8時過ぎに病院に着き、LDR室に。破水かどうか検査し、間違いなく破水だということで、そのまま入院に。
あんなの時はヒーヒー言いながらの入院だったけど、今回は余裕ね。少し痛いかなって感じかな。
パパも11時頃までいたんだけど、陣痛もさほど痛くないし、まだっぽいので一度帰されました。
カメラ買っておいて良かったね。
現在25日0時15分
まだ激しい痛みはなく…
いつ出て来るのでしょうねf^_^; 早く出ておいでー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

