あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お泊り☆

2009/04/22 16:53 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月11日~

11日はヤマハでした
「今日は頑張る!」と張り切って行っただけあり、歌ったり踊ったりと頑張ってました
途中ちょっとゴロゴロしたりしたけどね
歌も覚えて、楽しくなってきたみたい

午後はママの高校の友だちと会いました
沢山のお姉ちゃん(おばちゃん?)に会い、ちょっぴり恥ずかしそう
「あんな恥ずかしかったんだぁ」と言っておりました

13日は、またまたN先生にお願いして、保育園に連れて行ってもらいました
そして帰りは姉に迎えを頼み、そのままお泊り
実家に1歳になったばっかりの時に泊まったっきり、お泊りは初めて
大丈夫かしらねぇ・・・
夕飯はパパと2人でのんびりお好み焼きを食べに行ってしまいました
なかなか2人でのんびりなんてないからねぇ

夜中に1回目が覚めて「ママー」と泣いたらしいけど、取り敢えず大丈夫だったみたい よかったよかった

14日は検診
血圧も異常なし 内診の結果、赤ちゃんも下がってきているし子宮も開いてきているので
間もなくかなと・・・ やっとだよ この1週間どんだけヤキモキしたことか
遅くても1週間以内には生まれるでしょうとのことでした
結局は予定日通りかもね

検診が終わって、あんなを迎えに行きました
家に帰って来てからは、なんだかかなーり甘えん坊で
まっ予想はしてたんだけどね 昨日おりこうだった分、甘えてるんだぁね
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

