あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ドキドキの日々

2009/04/18 07:52 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月13日~17日

いつ生まれてくるんだろう・・・とドキドキの日々
13日は検診 保育園に行くつもりだったけど、姉が仕事休みなのでみてもらうことにしました
検診では・・・血圧も普通に戻り、異常なしに 安心しました
今日も注射をしてきました  まだ硬いみたい
NSTの間、内診で刺激したせいかお腹が痛くてドキドキしちゃった
生まれるのはまだかなぁ・・・

14日は天気が悪くて、一日家にいたのであんなはもてあまし気味
15日は保育園へ 同僚の先生が、朝送って行ってくれたました
あんなの大好きな先生なので、あんなもだいじょうぶでした いつもの距離の半分で
済んじゃって・・・ 感謝感謝です

16日は天平の丘へお花見に
丁度満開でいい感じでした あんなも「お花きれいだね」ってご満悦
歌謡ショーをやっていて、それを見ながら手拍子して・・・♪ ノリノリでした

april16-13.jpg

やきそばをぺロリとたいらげ・・・
april16-12.jpg april16-11.jpg
天気も良くて、お花見日和 早く生まれる様に、母も沢山歩きました

17日はまたまた検診
血圧もOK やっぱりまだ赤ちゃんの位置が高いみたいで・・・
今日も注射してきました
あんなはパパと一緒にこども科学館へ 
真っ暗な部屋では怖がって「あんな逃げたいよー」と叫んでたそうで・・・
何にはまったって・・・リニアモーターカー  それ系好きだよね
それなりに楽しめた様です
帰りはジョイフル本田にに寄りお買い物
とにかく歩かないと 





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

