あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いつ生まれるかしら?

2009/04/12 20:01 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

4月6日~12日

6日は保育園へ   送って行って、家に帰り片付け&出産準備
一緒にいるとなかなかできなくてね(^_^;)
40キロを往復2回してしまったわ

8日も保育園 お給食は、桜の木の下で食べた様で楽しかったみたい
でも今日はちょっぴりメソメソだったとか・・・

9日はアウトレットへ
オープンより早めに行って、遊具で遊びました
いつもいっぱいだけど、さすがにだーれもいなくて
滑り台とか、沢山滑れてよかったね
april9-2.jpg april9-1.jpg


まぁ、お店では相変わらず、わがままし放題で、母に怒られまくってたけどね

10日は母が検診のため保育園へ
検診では・・・
血圧が高くて、少しむくみがあり中毒症になりそうだと・・・
明日にでも生まれてくれるといいんだけどと言われ、子宮をぐりぐり刺激されかなり痛かった 
今回からNST検査になったんだけど、赤ちゃんは異常なし そして、推定3300グラム超え
やっぱり大きい
子宮をやわらかくする薬を注射して帰ってきました

11日におしるしらしきものがありちょっとドキドキ あんなの時は陣痛が始まってからだったからなぁ・・・
微妙には痛いんだけどねぇ 前駆陣痛ってやつかしら。
取り敢えずいつ陣痛が来てもいい様に準備して
あんなの時のようにパパがいる時だといいんだけどねぇ
あんなは何かを察しているのか、「抱っこしたい!」としょっちゅうグズグズ

12日は実家へ出産後の荷物を置きに
そして、ばあちゃんがちょっと調子悪くて、入院したのでお見舞いに
あんなはちょっとびっくりしちゃったのか、なかなか近寄らないし
「おばあちゃん、お大事に!」と言って帰ってきました。

そして、いよいよNEWカーの納車です
いままで乗っていたビッグホーンともお別れ
275020kmも走りました 
いろんな所に連れて行ってもらったもんねぇ
思い出満載のビッグホーンです ありがとう!そしてお疲れ様でした

そして、NEWカーはアルファードです
DVDが見れるので、あんなは大喜び さっそくしまじろうのDVDを見てご機嫌でした
結局、陣痛はこなくて・・・ 来るならこい!!って感じで、あんなの時はうちの前のラーメン屋さんで
夕飯を食べた夜に陣痛がきたので、げんをかついで食べてみた

いつ産まれるのかなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

