あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


パパが大変(>_<)

2009/04/04 23:26 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(0) Edit

3月中旬~

14日は、3人で遊水地の公園へ
ブランコに乗ったり、アスレチックに登ったり楽しみました
お弁当を買っていったんだけど、風が強くて外じゃ食べられず車の中で
あんなは外で食べる気満々だったから、かなり残念そうだったわ
march14-11.jpg march14-12.jpg 
march14-13.jpg

帰りにジャスコへ行って、プリクラを撮ってきたよー
多分3人で撮るのは最後かな
march14-4.jpg



17日から産休に入りました
しかし・・・年度末だし、色々仕事も終わらず一日おきに出勤しております
まっ、あんなと家にいると、日々バトルなので・・・ あんなも保育園大好きだからね

19日に急遽るかちゃんがお泊りに 最初はなんだかぎこちない2人だったけど、ままごと(?)を
したりして、仲良くあそんでおりました
やっといい感じで遊べるようになったね
とても楽しかったみたい
パジャマ姿の2人です
march19.jpg


そんな時・・・パパが不調で
熱っぽいと言いながら長距離の仕事へ
帰ってきたら、頭に発疹があって
なんだろう??? 取り敢えず次の日まで様子をみて・・・ 熱はあんまり高くないんだけどねぇ。
体にも発疹が増え、顔にも 多分「水疱瘡」だね 
子どもの時にやってないから
20日は、実家へお墓参りに行くはずだったのに、パパがそんなんだから休日診療へ

診察の結果、やっぱり「水疱瘡」 一応明日もう一回皮膚科に行くように言われ、薬をもらってきました
発疹は増える一方 熱も39度を超えてキツそうだね
あんなは心配そうにしつつ、ちょっかいを出して怒られてたわ
次の日皮膚科へ。 間違いなく「水疱瘡」でした

あんなは予防接種をしていたので、ほんと数粒しかでなかったのにね。
しかもその時うつらなかったのに、どこでもらったんだか
大人になってからなると大変って聞いてはいたけど、ほんとつらそうで・・・
自分の子どもからうつったんじゃないっていうのはかなり笑えるんだけどね

22日は、パパをおいてヤマハの体験教室へ
最初ははずかしがっていたあんなですが、曲が掛かるといつもの調子でノリノリ
歌ったり踊ったりしていい感じ
そしてその足で、ばあちゃんちに
2日間パパ中心の生活だったので、ばあちゃんちでは大はしゃぎ 
昼寝もせずに遊んでて、帰りは車に乗った瞬間に爆睡だったわ

で、パパは26日までお休み
27日から仕事へ行きました
とんだ一週間だったね

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

