あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


妊娠9ヶ月

2009/03/27 07:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

3月

今日は母のことを・・・

妊娠9ヶ月になりました
あんなの時と比べると、腹囲もプラス5cm位で すでにかなり大きいですあんなの時は、本を読んだりネットで調べたり、毎日出産に向けて色々考えていたのに
今回は、本なんて開きやしないし・・・ 用意だってなーんにもしてないよ
大丈夫なのかしらねぇ まっどうにかなるか

貧血らしく鉄剤を処方されました。あんなの時もそうだったわ
でも他は特に問題なく
赤ちゃんは、大きめらしく 頭が大きくて足が短い
あんなもそうだったよ
まぁ、小さいよりはいいか
初めまして こんなお顔です
杏奈携帯 540 杏奈携帯 541
どっちに似てるのかしらね まだETみたい



今回はなにより恥骨が痛いのよねぇ 腰は大丈夫なんだけどね

もうちょっとなんだねぇ
早く出てこーい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

