あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


インフルエンザ

2009/03/17 19:32 ジャンル: Category:2歳
TB(0) | CM(1) Edit

3月1日

28日は保育園の45周年記念式典で、あんなはパパと一日お留守番
2人で渡良瀬遊水地の公園へ行って遊んできたらしいです

母が帰ってくると、「あんな起きたらママいなかったんだよ」と・・・
すまないねぇ

1日はパパがボードに行ってしまったので、母と2人
一日のんびり過ごしました

夜なんとなく熱い気がしたので、抗生物質を飲み寝ました
12時頃・・・かなり熱くて・・・熱を測ったら、38度。でももっと熱い気がするんだけどなぁ・・・
取り敢えず水分を摂らせて、様子をみて・・・ 朝方もやっぱり熱い
38度3分だけど・・・うーん  どうやら体温計の電池がもう切れていたようで
保育園はお休みすることにしました
結局は39度超えていて・・・
病院へ  保育園でかなりインフルエンザが流行っているので、検査をしてもらうと・・・
やっぱりA型でした  あんなのクラスはA型いないんだけど、先週は母が忙しくて
延長保育だったりしたから、どっかでもらっちゃったのかな

あんなはいつも母の仕事が一段落すると、体調を崩します
絶対休めない状況の時は頑張ってくれてるから、まぁ、親孝行なのかな

熱が高いので、さすがにおとなしく寝てくれて
よっぽど不調なんだねぇ
march2.jpg
目もくっきり二重で マスクがお気に入りで、ずっとしてました
母もあまり休めないので、火曜日はまあちゃんち、木曜日はばあちゃんちに。
もう木曜日には元気で、ばあちゃんちには靴持って行かなかったのに外で遊びたくて
靴とジャンバーを買ってもらい外で遊んだらしい・・・

金曜日に治癒証明をもらいそのまま保育園へ
やっと復活です!
良かった良かった
スポンサーサイト

こんなところからすみません~
先日は、卒園パーティお疲れ様でした。
ブログの方から失礼します。

以前に教えていただいていた金子先生の
hichaebuu.923@docomo.ne.jp
にメールをしたら戻ってきてしまいました。

先生のアドレス変わってますか???
[ 2009/03/31 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

