あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


9か月

2007/05/07 23:20 ジャンル: Category:9ヶ月
TB(0) | CM(1) Edit

5月7日

今日で9ヶ月
夕べは2,3時間おきにグズグズで・・・ ママは疲れたよ
元気に登園
  今日の給食
 おかゆ みそ汁(小松菜 麩)
 そぼろあんかけ 豆腐の煮物(豆腐 ツナ たまねぎ)
 麦茶

色んな物が食べられるようになりました

帰りはの中で爆睡
家に着いて夕ご飯食べたら、ハイテンションに
「キャ~!」と叫んでは大喜びしてました
 may7-1.jpg


そしてママのバックの中をあさってました
いたずら娘め

may7-3.jpg



お風呂でもはしゃぎすぎて湯船にブクブク・・・
それでもへっちゃらなあんなでした

 体重9200g 身長72cm

お風呂あがりのセクシーショットです


may7-2.jpg


ハイハイが速くなり、つたえ歩きができる様になり・・・日々成長
保育園にも慣れ、元気に通ってくれてるあんな
頑張ってくれてるなってほんと感謝してるよ
ママの知らないあんなの時間があるって、なんだかすごく不思議で
ちょっぴり寂しいんだけど、ママも頑張るからね

そうそう、昨日上の歯を発見
ちょっとだけ顔を出し始めました



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

