あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サンバレー那須(2日目)

2012/09/22 23:43 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月8日

朝もバイキング。たくまさん、ほどほどにね。
2012-9-8-15.jpg

今日もプールと思っていたんだけど、プールよりも動物見に行きたいと言うのでチェックアウトして南ケ丘牧場へ。
2012-9-8-3.jpg 2012-9-8-4.jpg

かなり混んでました。
しかも暑くて・・・やっぱりプールの方が良かったかも。
動物と触れ合うにはお金がかかるのねぇ。前はそんなことなかったのにね。
羊、ヤギ、ブタちゃんと触れ合いました。
最初はビビっていた二人ですが、エサもあげられました。
2012-9-8-6.jpg 2012-9-8-5.jpg

ヤギと仲良し(?)のたくまとブタ真似をしているあんなです。
2012-9-8-7.jpg 2012-9-8-2.jpg

これがあったらやっぱりやらなきゃね。そして間もなくハロウィン。
2012-9-8-8.jpg  2012-9-8-18.jpg


ソフトクリームを食べました!二人はバニラ。母はクリームチーズ味。
クリームチーズ味は美味しかった~!
暑いのですぐにとけ始め大変でした。味わうというよりは「早くたべなさい!」の連呼でした。
2012-9-8-9.jpg 2012-9-8-10.jpg

トーテンポールで・・・
2012-9-8-11.jpg 2012-9-8-12.jpg

あんな、いいねぇ!うん、似てる!!
2012-9-8-14.jpg

どうしてもうさぎに触りたいという二人。ここは触れ合いと言うかレンタルなんだよねぇ。しかも20分500円。
ならば、帰りに千本松牧場に寄ろうということでいざ千本松に。

うさぎの前に、ザリガニ釣りに食いついた二人。やりたい!と・・・
ねぇ毎週行ってるんだから何もお金払ってやることないじゃない。
勿論却下!

うさぎちゃんはすっごくすばしっこくて、小学生の子も捕まえられず・・・
それを横目にたくまは追いかける追いかける。
2012-9-8-17.jpg

これまた上手に捕まえるのよねぇ。小学生もびっくりしてたわ。

でかいうさぎだね。あんなはモルモットを。
2012-9-8-13.jpg 2012-9-8-16.jpg


たくさん抱っこして追いかけて満足したね。

帰り道は寝るかなと思いきや元気でした。


楽しい2日間だったねぇ。まぁ母は疲れたけどね
たまには3人もいいか・・・な???


サンバレー那須(1日目)

2012/09/22 01:30 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

9月7日

7日は有休をもらいあんなとたくまと3人でサンバレー那須へ。
パパ抜きの3人での旅行は初めてだね。

チェックインは2時からなんだけど、アクアビーナスとかはチェックイン前に入れるので早めに出掛けました。

お昼頃についてまずはプールへ。泊まる場所はフォレストヴィラです。
ホントはアネックスの予定でしたが、ランクアップしてもらおうと朝電話をしたら快く受けてくれました。
そかも料金そのままで。たまたま空いていたからみたいけど。嬉しいことです。

そこから歩いて「アクアビーナス」へ。
P9071678.jpg P9071679.jpg



プールではテンション高し↑↑↑ 流れるプールやらジャグジーやら色々あって・・・
少し涼しいかなと思ったけど、いい天気だし水温も高いので大丈夫!
人もそれ程でもなくのんびり泳ぐことができました。
2時間くらい遊んで、その後温泉「遊湯天国」へ。昼間なのでこちらは殆ど人がいなくてほぼ貸切状態。
子どもたちはフルーツ風呂が気に入ったようで浮かんでいるりんごやレモンを並べて遊んでました。
なので母は結構ゆっくり温泉を楽しむことができたわ。

「遊湯天国」から歩いて戻る途中、ガーデンスウィートで。素敵な協会であんなは興奮してたわ。
思えばうちの子たち結婚式って出席したことないのよねぇ。
2012-9-7-11.jpg 2012-9-7-3.jpg

温泉から出てチェックイン。ウェルカムドリンクも飲み放題でなかなかいいねぇ。
たくまはゴクゴク何杯も飲んでたわ。それもアイスコーヒーを・・・

部屋は3階のトリプル。結構広めです。プールでたくさん遊んだのですぐに寝るかと思いきややっぱり大騒ぎ!
2012-9-7-10.jpg

強引に寝せましたZzz

夕飯はバイキング。「食べ放題」好きな二人は大喜び!
プレートいっぱいに食べ物をとってました。
2012-9-7-4.jpg 2012-9-7-12.jpg

結構盛りだくさんでいい感じ!
たくまはえびの天ぷら、あんなは何度もいくら巻きを握ってもらってました。
チョコレートタワーもあって大喜び!
たくまはこんな感じに。
2012-9-7-5.jpg


そして満腹になっていい感じで、母はゆっくりデザートを取ってきたその時・・・
「ママ、気持ち悪い・・・」と言ったたくま。
その直後、食べた物をすべてもどしました。
母は冷や汗をかきながら片付けたよ。ホテルの方ももらいそうになってて申し訳なくて一人で片付けたさ。
いやーびっくりだ。最近結構もどすんだけどこの量にはまいったよ。

でも当の本人はケロッとしてて、もっと食べると・・・
まぁ全部出ちゃっただろうから・・・母も強いでしょ。「じゃあ食べるか」と再びエビの天ぷらを。
美味しそうに食べてたよ。勿論母もデザート食べたさ。
ホテルの人は、まだ食べてるよって思ってたに違いないわ。
御馳走様でした!!!

食後パパに電話。早くおいでよーって。
休めないって言ったくせに明日休みだって・・・コノヤローって感じよね。

部屋に戻り用意をして楽しみにしていた夜のプールへ。
バスが迎えに来てくれました。たくまは喜んでたわ。
「ありがとー!またね!!」と運転手さんにお礼を言っておりました。

そしてプールに。
夜でも結構いるんだねぇ。夜の水温はもっと高くて、あったかい!いいねぇ。

星空を見ながら泳ぐなんて最高!
またまたのんびりプカプカ泳ぎました。

そして最後にまた「遊湯天国」へ。ゆっくり浸かってきました。

帰りはイルミネーションを見ながら歩いてきました。たくまはバスに乗りたかったみたいけど・・・
2012-9-7-6.jpg 2012-9-7-7.jpg

ベットは3つだったけど2台をくっつけて3人で寝ました。まぁ予想通り!
おやすみー。
2012-9-7-13.jpg

夏も終盤

2012/09/22 00:37 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月27日~

たくまもあんなも保育園ではまだまだプールを満喫中。いつまで暑いんだろうね。
プール好きな二人には嬉しいことだけどね。

たくまのプールはかなり激しいらしく、いつも先生たちに水をかけたり暴れてバシャバシャして周りに迷惑を掛けているようです。
人一倍体も大きいいうえに暴れてるから激しそう。いつも最後まで入っているそうです。

あんなも潜って泳いで楽しんでるみたいです。

1日は大平の公園に行き水遊びをしてきました。
幾分涼しかったんだけど、大喜び。
2012-9-1-3.jpg 2012-9-1-2.jpg

2012-9-1-1.jpg

母が木陰でくつろいでいると水が・・・ 水しぶきが時々飛んでくるのでそれかと思ったら雨。
しかも急激にザーっと降ってきて・・・ 木陰で雨宿り。 びっくりだよ。
急いで撤収しました。


2日はコストコへ。試食でぶどうやらプルコギやら色々なものを食べて「うん!おいしい!!」と・・・
色々な物が食べられて楽しいみたいです。
お昼は勿論ホットドックとピザ。二人とも結構食べるようになりました。
たくさん食べて満足だね!

3日は黄金伝説の「2泊3日無人島生活」を見ました。予告を見て楽しみにしていた二人。
夢中になって見ていました。魚がとれると「すげー!」と大興奮。
あんなは「土屋アンナさんだぁ」と言いながら嬉しそう。名前が同じなので好きみたい。
録画して何度も見ておりました。

9月に入り、運動会の練習が始まりました。
去年はまるでやる気がなく走っていたたくま。初日の練習ではやっぱりニタニタしながら走っていて・・・
今年は頑張ってもらわないとね。
家で激を飛ばすと「恥ずかしいんだもん」と・・。何が恥ずかしいんだかねぇ。

あんなはかなり張り切っていて、かけっこも頑張ってました。
最後の運動会だから頑張れ~!

二人で撮りっこした写真です。
2012-9-4-1.jpg 2012-9-4-2.jpg

みんなでプール

2012/09/12 00:26 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(2) Edit

8月25日

れいちゃんち、のぶりんち、ゆずちゃんちと一緒にふれあいプールへ。
いい天気でプール日和だね。

夏休み最後の土曜日なので混んでるねぇ。

久しぶりにはっくとのぶりんに会って、嬉しそうなあんな。

子どもたちはかなり楽しそうで・・・
流れるプールでもゲラゲラ笑いながら泳いでたね。 たくまも一緒になってついて行ってました。
2012-8-25-8.jpg 2012-8-25-5.jpg



子ども用のプールと流れるプールを交互に入って・・・
ウォータスライダーは120cm以上で、イチかバチか行ってみたんだけど、やっぱりダメで・・・
のぶりんとなおちゃんのみ。あんなはかなり滑りたかったみたいです。

仕方ないので子ども用のプールの小さい滑り台で遊びました。みんなで何回も滑ってたね。

あっという間にお昼に。
2012-8-25-6.jpg 2012-8-25-7.jpg

休憩もそこそこ、すぐにプールへ。
ゆずたちは用事があって午後は帰ってしまい残念。

午後は子ども用のプールでカーズに乗って遊びました。
みんなで遊ぶと楽しいねぇ。交代で乗ってました。
2012-8-25-4.jpg 

たくまも潜りまくり!まいまいといい感じで遊んでたね。

偶然ゆうまくんにも会いました!

結局最後まで(5時)遊んじゃったね。
2012-8-25-3.jpg 2012-8-25-1.jpg

みんで行くと子供同士で遊んでくれるから楽だわぁ。
みんなさらに真っ黒になりました。

あんなさん、お尻見えてますよ!
2012-8-25-2.jpg


みんなでまた行こうね。絶対!!

楡木先生のおうちに行きたい!と言うので電話をすると「スイカ冷しておいたからおいで!」と。
お言葉に甘えて行くことに。プールからすぐだからね。

ももちゃんもいて子どもたちは大喜び。
そしてハンターごっことかして・・・プールの疲れも見せず元気だねぇ。

夜は壬生の花火大会に。
寝ちゃうかなと思ったんだけど、みんな元気!
かなりの人出にびっくり!

夕飯は焼きそばと唐揚げです。花火を見ながら食べました。


2012-8-25-11.jpg 2012-8-25-12.jpg

花火は思った以上にすごくて・・・たくまは最初ちょっぴりビビってたわ。

寝転がってリラックス! 寝ながら見るなんて贅沢よねぇ。
2012-8-25-9.jpg 2012-8-25-10.jpg

最後にかき氷を食べて帰ってきました。

あんなもたくまも家に着くまで寝なくて・・・興奮しちゃったのかな。

ホント楽しい一日で・・・。またひとつ夏の思い出が出来たね!

一日動物村

2012/09/11 23:38 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月21日~24日

21日からパパは1週間夜勤。
家に帰ってパパの車がないと「パパいない」と。「帰ってくる?」としきりに聞いていたたくま。
「パパは夜仕事だから帰ってこないよ」と言うと「帰ってくるよー!」と怒ってました。

21日は保育園の体操教室。たくまは鉄棒で足抜き周りをやれたみたいなんだけど、他はやる気なし、と言うか
すぐに飽きて他のことやってたみたい。いつもそうなんだよねぇ。
もっと集中して根気よくやって欲しいんだけどなぁ。

あんなは新しく届いた雲梯に挑戦。見事に両手にマメができむけちゃいました。


パパがいない夜はいつも怒られっぱなしの二人。というかあんな。
あんなが怒られてると「ヤバイ」と思うのかとっても静かなたくまです。


24日は一日動物村。
沢山の動物が保育園に来ました。
二人とも動物好きなので大喜び。
たくまはヘビを首に巻いて・・・ちょっとビビリ気味だったけどね。
あんなはにわとりを頭に乗せたりウサギを抱っこしたり楽しんでました。
去年はポニーに乗れなかったたくまですが今年は乗ることができたみたいです。
2012-8-24-4.jpg 2012-8-24-1.jpg

そして夜は職員と役員さんで暑気払いがグランドホテルでありました。
あんなは浴衣をきてご満悦。
やっぱり食べるよりも遊ぶ方が楽しかったみたい。
たくまは炭酸のジュースが飲みたくて(ウーロン茶とオレンジジュースしかなかった)ビールを飲むと・・・
我が家では出ることのないビールなのでなんだか分からないんだよねぇ。
何事も経験!少し舐めさせてみると・・・かなりのリアクション。
まずかったようです。

ステージに上り酔っぱらいのような子どもたち。
「友だちになるために」を歌いました。
2012-8-24-3.jpg 2012-8-24-2.jpg

とても賑やかな暑気払いでした!

ザリガニ三昧

2012/09/11 00:24 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(1) Edit

8月15日

15日はばあちゃんちへ。
二人のお楽しみはザリガニ釣り。
「パパ、ザリガニ捕まえようね」と張り切っていました。

着くと早速すぐ近くの川へ。
結構とれたみたいで「ママーとれたよー!」と何度も言いにきました。
2012-8-15-1.jpg


メダカも捕まえようって言ってたんだけど、いないいんじゃないかなぁと思っていた母。
でも捕まえたみたいで・・・
あの川にもいたんだ・・・
(でも実はメダカではなくてハヤという魚だったみたい)
2012-8-15-2.jpg 2012-8-15-3.jpg


ザリガニは逃がしてきました。いっぱいいるからね。

夕飯をばあちゃんたちと食べに行き、そこの駐車場でイナゴを発見。
速攻捕まえようとしたたくまですがイナゴが不意に飛んでたくまの顔に。
「ぎゃー」と・・・かなりびっくりしたようでそこでうずくまってました。笑える。
そのイナゴは逃げちゃったんだけど、ちがうイナゴをGETして虫かごに入れて帰ってきました。

ホント虫好きで困るわぁ。

16日はパパが仕事なのでおウチでプール。
2012-8-19-2.jpg 2012-8-19-1.jpg


17日から保育園。久しぶりの登園だね。朝はグダグダだったあんなです。まぁ予想はついてたけどね。
久しぶりにあったお友達と楽しく遊んだみたいです。

18日は出勤なので二人も保育園。
水遊びをしました。あんなたちはなぜかあじさいを頭に飾って遊んでてそのうちにファッションショーになってて・・・
ランウェイしてました。やっぱり女の子だねぇ。
2012-8-18.jpg


19日はまたまたザリガニ&メダカを捕りに。
出かけて行ってしばらくしたらパパから電話が。
「たくまが靴小さいの履いてきちゃったから履ける靴持ってきて」と。
いない間に掃除をしたかったのに・・・もうっ。
行くとたくまはパパの車の中にいて「ママーありがとー!」と。まったくぅ。
そして家に戻り掃除を再開しようとしたらまたまた電話が。「たくまが落ちた」と・・・
つまずいて川に落ちたようです。体を洗う水と着替えを持ってきてと言うので持っていきました。
結構派手に落ちたみたいです。
結局掃除はあまりはかどらず。そんなもんよね。

今日もザリガニとメダカを大量に。
これ新設がしたメダカちゃんの水槽です。
IMAG0795_20120911224933.jpg

夜はスタミナ太郎へ行きました。食べ放題大好きの子どもたちは大喜び!
そして肉を食べるよりも焼きたい二人。
でもたくまはかなり食べてたね。あんなはもっぱらいくらのお寿司。
わたあめも食べてご機嫌でした。たくまは今日もライチを沢山食べてました。
2012-8-19-3.jpg

新潟の海(3日目)

2012/09/09 23:11 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月14日

最終日。天気予報では雨だったので海には入らずに帰途に着く予定でしたが、天気がいい感じだったので急遽予定変更で海に行くことにしました。

毎年恒例の記念撮影。勿論玲子さんも一緒に。 あんなは玲子さんが大好き!
2012-8-14-18.jpg

また来年!とお別れして初日に行った東の輪海水浴場へ。
なぜか知らないお姉ちゃん達と遊んでる子どもたち。
2012-8-14-25.jpg 2012-8-14-24.jpg

しばらく遊んでもらってました。お姉ちゃん達が行っちゃったらたくまは「おっぱいのおねえちゃんは?」って言ってた・・・ なんて奴だ。

2012-8-14-17.jpg

パパに投げられるたくま。最初はビビってたけど楽しくなっちゃって・・・
2012-8-14-19.jpg 2012-8-14-12.jpg

では、連写です。
2012-8-14-6.jpg 2012-8-14-5.jpg
2012-8-14-4.jpg 2012-8-14-3.jpg
2012-8-14-2.jpg 2012-8-14-1.jpg

そしてあんなも。
2012-8-14-11.jpg 2012-8-14-10.jpg
2012-8-14-9.jpg 2012-8-14-8.jpg
2012-8-14-7.jpg

あんなはもう重いので高く上げるのは大変だそうです。

何度も何度も投げられてた二人です。

結局午後まで遊んじゃいました。

楽しそうなパパとたくま。
2012-8-14-27.jpg 2012-8-14-26.jpg

そしてジャーンプ! たくまさん、お尻出てますけど・・・焼けたねぇ!
2012-8-14-13.jpg 2012-8-14-14.jpg

天気予報とは裏腹、3日間ともそこそこいい天気で。カンカン照りではなかったので良かったです。

2時過ぎに撤収。東の輪のシャワーは超冷たいの。でも気持ちいいね!

帰りはフィッシャーマンズケープへ。
サングラスをしていい感じね。
2012-8-14-23.jpg 2012-8-14-22.jpg

今年も焼き魚を食べました。パパはアジ、母はサバ。子どもたちはかき氷とソフトクリーム。
でも魚は美味しかったようで沢山食べていた二人です。大きなお魚が売ってました。
2012-8-14-15.jpg 2012-8-14-16.jpg

帰りに、ずっと気になってた海岸を見に行きました。
この海岸は国道沿いで階段を下りていくんだけど、岩場があっていい感じなのよねぇ。
でも二人がもう少し大きくならないとダメかな。
2012-8-14-21.jpg 2012-8-14-20.jpg

夕飯は前橋で。ラーメンを食べました。おなかいっぱいです。
IMAG0780.jpg

楽しい3日間だったね。ホント海三昧。二人ともよく遊んだね。
真っ黒になって帰ってきました。


新潟の海(2日目)

2012/09/08 21:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月13日

朝はなかなか起きない子どもたち。朝食も食べさせるのが大変。
でも目が覚めたらこんな感じ。バイクで楽しく遊んでます。
ここのゆるーい坂がいい感じ!
2012-8-13-3.jpg 2012-8-13-9.jpg

このバイクにももう何年もお世話になってるね。 
2012-8-13-7.jpg

天気予報では雨っぽかったけど、大丈夫みたいなので朝から元気に海へ。
たくまも慣れて潜ったりもしてます。あんなはなぜかお隣に陣取っていた子どもたちと意気投合。
「あんちゃん!」なんて呼ばれて、我が物顔で潜ったり「ここに魚いるよー」なんて教えてあげたり・・・
「年長さんなの?大きいね!」と言われてニヤけてました。
2012-8-13-12.jpg 2012-8-13-4.jpg

お昼前に急に雨が。しかもすごい雨風で。タープが飛んじゃうかと思う位。
何個かテントやパラソルが壊れてたわ。
結構人がいたんだけど、みんな撤収しちゃって残ってるのはまばら。

でも雨なんかに負けないわ!

お昼は民宿にお願いしてあったので取りに行きました。
そしたらたくまも行きたかったようで・・・母が帰ってくるまでここで待ってました。
2012-8-13-5.jpg

カレーと焼きそばとおにぎり。おいしいね!

午後は岩場でカニを捕まえて遊びました。
2012-8-13-8.jpg 2012-8-13-6.jpg

こんな小さなカニが沢山いました。
2012-8-13-2.jpg

あんなはパパと一緒にシュノーケリング。結構沖まで行って・・・30分以上行ってました。大したもんだ。
フグやヒトデを獲ってきました。

午後もスコールのような雨が。いやースゴイね。

でも負けない我が家です。

2時過ぎには晴れ間も出てよかった。

2012-8-13-1.jpg 2012-8-13-15.jpg

2012-8-13-10.jpg

天気は不安定だったけど、今日もめいいっぱい遊べたね。


新潟の海(1日目)

2012/09/08 17:23 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

8月12日

あんなの熱も無事下がり新潟へ。
天気予報では今回もあんまり天気は良くなさそう。

7時過ぎに東の輪海水浴場に着きました。

8時くらいから準備していざ海へ。あんなはすっかり元気で誰よりも張り切ってます。

2012-8-12-7.jpg

ずーっと海に入りっぱなし。
テトラポットまで行ってみました。
後ろで潜ってるのがパパ。「獲ったどー!」    
2012-8-12-12.jpg 2012-8-12-11.jpg

あんなもシュノーケリング。なかなか上手になり長く潜っていられるようになりました。
2012-8-12-6.jpg 2012-8-12-10.jpg

お昼頃、民宿へ行きました。一年ぶり。お久しぶりです。皆さんお変わりなくと言いたいところですが
おじさんが1月に亡くなられてそうで・・・
早津屋との出会いは私がかけた電話。おじさんが出て「海岸まで100歩だよ」と言ってくれたのが始まりです。
寂しいですね。
でも皆さん笑顔で迎えてくれました。

鯨波海岸へ。
パパが獲ったカキとサザエ、そして持参したお肉たちでバーベキューです。 興味津々の子供たち。おいしくいただきました。
2012-8-12-5.jpg  2012-8-12-13.jpg

お腹もいっぱいになり午後も元気に海遊び。
海から上がってきたたくまが不意にパンツを下ろして・・・ おしっこだったみたい。律儀に水着下げてて笑えました。   そしてたくまもシュノーケリング。(格好だけね)

2012-8-12-9.jpg 2012-8-12-14.jpg

元気に3人でボートに乗って出掛けて行きました。が・・・帰ってきたらたくまは寝てたZzz 超笑えます。
2012-8-12-1.jpg 2012-8-12-8.jpg

そしてパパとラブラブなあんな。
2012-8-12-4.jpg

たっくさん遊べて良かったね。あんなはもうすっかり復活みたいです。

夕飯は今年も盛りだくさん。子供も大人と同じメニューなので絶対食べられないと思ってわがままを言ってたくまの分は食事なしにしてもらいました。
案の定、それでも食べきれない位でした。そして夜は花火をしました。
2012-8-12-3.jpg 2012-8-12-2.jpg

明日もいい天気になります様に!

夏の疲れかしら

2012/09/08 16:42 ジャンル: Category:3歳&6歳
TB(0) | CM(0) Edit

8月9日~11日

9日 朝方たくまが「お腹痛い」と泣き出しトイレに連れて行こうとしたら階段を下りる手前で嘔吐。
しかも大量に。昨夜の夕飯が未消化のままでてきました。
シャワーで流し水分を摂って寝せました。熱はないんだけどねぇ。
朝は元気だったので保育園に。
夏の疲れなのかあんなもまたまた保育園で顔色が悪く、たくまもゴロゴロしてるみたいなので半休をもらい
家に帰ることにしました。
帰り道、たくまがトイレと言うのでコンビニへ。
そしたら下痢で。
夕方病院へ。あんなも熱が上がってしまい診てもらいました。
二人とも夏風邪の様です。

次の日には復活でした。よかった。


11日は母の友達と会うはずだったんだけどあんなが発熱。
朝起きてゴロゴロしてたんだけど、まぁ朝機嫌が悪いのはいつものことだしと思っていたら「頭痛い」と・・・

検温したら38度超えてて。ぶり返してしまったみたい。
仕方なく友達との約束はキャンセル。久しぶりだったので楽しみにしてたんだけど仕方ないね。

午後は明日の買い出しに行かなくてはならず、熱冷ましを飲ませて買い物に。
幾分元気になったので大丈夫かなと思ったんだけど、やっぱり薬を飲んで一時下がっただけだったみたいで
やっぱり夕方になったら上がってきて・・・

夜には39度に。

朝4時には出発なのに・・・

「頭いたいよー」と何度も言ってグッタリ。

大丈夫かしら。でもとりあえず行っちゃえ。

夜12時頃は39度のまま。
このまま下がらないのかしら・・・

そして出発の4時半にはかったら、平熱36.7度になってた。

すごい回復力だわ。びっくりです。

という訳で新潟へ出発しました!

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

