あんなっち&たくぼうのすくすく日記

2006年8月7日に生まれた姫と2009年4月27日に生まれた王子の成長日記です☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明けましておめでとう!

2011/01/02 00:55 ジャンル: Category:4歳&1歳8ヶ月
TB(0) | CM(0) Edit

平成23年 1月1日

新年明けましておめでとうございます!


元旦なのに家族そろって朝寝坊・・・気付けば9時を過ぎていました
まっそんな日もあるよね

年末には、たくまは中耳炎やら胃腸炎やら病院通いの日々・・・
あんなもクラスで流行ってしまったシラミちゃんをいただいてしまったりして大変な日々でしたが・・・
今年はいい事がありますように

今年最初の家族写真です
2011-1-1-4.jpg 2011-1-1-3.jpg

そして二人で・・・
2011-1-1-1.jpg 2011-1-1-2.jpg

今年も家族4人仲良く・・・ねっ


なかなか更新できず・・・間をとばしてしまっていますが、少しずつうめて行こうと思っています。

プロフィール

あんなっちママ

Author:あんなっちママ
結婚6年目にしてやっと授かった長女。
そして、長男も無事出産!
一姫二太郎で、よかったよかった。
ただ今、育児奮闘中です。

いくつになったの
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索

